*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*いつものこと

2012/10/08*Mon*

3_fbfea41d.jpg
 
 「お前はこっち」
 「違う違う、こいつは俺とこっちに行くの」
 「えっとね、二人とも……」


<AMNESIA LATER>
 シン:ゆな
 トーマ:飛鳥
 主人公:セリカ

 Photo by GLASS


幼馴染ってホント可愛いvv
有川兄弟と望美も幼馴染で3人だしなー。
3つ巴になっちゃうんだけど、3人でわいわいしてるのとか好きです。
でも大体お兄ちゃんが奔放で、下が苦労してるイメージがある。
アムネと遙かのせいかな?他ので逆とかあったかな??

そういえばこの間の記事で女子力の話したんですけど
ボディケアとかしてる時って女子してるなーって感じするんですね、自分の中では。
で、何となく最近買ってないな。新しいの欲しいなーと思って
SABONのボディスクラブを買いました。
もう見た目からアルバロ色で超可愛くてね( *´艸`)
凄くいい香りで、肌ホントに柔らかくなるからたまらないんですよー!
しかもスクラブって乾燥するイメージだけど、これはホントしっとりしてるし。
なかなか高かったけど、3,4か月位もつらしいし、
これは久々に劇的ヒットです。価値あるよ!
思わず触って!って言いたくなる位お気に入りです!
というか露出キャラの前日ははこれ使って、
ツヤツヤの肌で撮影に臨みたいと思います(笑)
うちに来れる人はお風呂入って帰っていったらいいと思うよ^^
スポンサーサイト


- AMNESIA - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://lunaria82.blog94.fc2.com/tb.php/99-0bf0f5ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
