*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*わからない。わかりたい。

2012/10/06*Sat*

IMG_0563.jpg

 あなたの本当はどっち?


<Wand of Fortune>
 アルバロ:たゆ
 ルル:セリカ

Photo by ナナツキ


オトメイト作品ってのは遅れるのがデフォルトだと思ってるんですが
え、どうしよう。
ワンドブログ見てた感じだと遅れなさそうな気がするよ!
それが普通なんだけど、だってオトメイト←
いや嬉しいんですよ、早くFDしたいし。
でも終わって欲しくないこのジレンマーーーーーー!!!
ひとまず、アニメイトセットとステラセットは予約しました。
だってアルバロの書下ろしがあるから!!!
というかステラセットの書下ろしが!!アルバロが白い服着てて!
しかもルルも白い服なの(*≧∀≦)
もう何あれ、カッコ良すぎる!!
アルバロが白かよpgrっって感じだったんですが、あの人顔いいんだもん←
んで、あれでしょ?メイトのCDだと愛を語ってくれるんでしょ?
もだもだもだもだ
発売日は出血多量で死ぬかもしれない(*゚Д゚*)

というか今回発売日の次の日黒バス合わせなんですよ。
ひゃっほいキセキ大型!でめっちゃ楽しみなんですが。
うちのバロさん緑間くんしてるんですよ。
正直緑間くん、桃井とは全く接点ないっていうか、
多分冷たくされるだけなんですけれど(ノ`・Д・)
どうしよう。
その時の私なら緑間くんに冷たくされただけで
乙女の得意技:妄想変換でときめけるかもしれない(病気)
いやいやいやいやいや!
そんなん、どこかのYさんの素の美緒奈さんに向けての
「子総司可愛い゚+。(〃ω〃)。+゚」と変わらないわ。
ダメダメ、落ち着け私。自重!


- Wand of Fortune - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://lunaria82.blog94.fc2.com/tb.php/97-5a34038f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
