*スポンサーサイト

--/--/--*--*

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*大丈夫、大丈夫

2012/10/04*Thu*

_MG_8211.jpg

 何も心配いらないデス


<Wand of Fortune>
 ビラール:くろえ遊
 ルル:セリカ


久々に遊さんとごはん行ってきました。
会うの3か月ぶりくらいかな。毎日同じ電車に乗ってるっていうのにw(笑)
ディズニーのおみやげとか誕プレいただいたり(ありがとーー!(*´∇`)ノ)
色々くだらない話したり、まったりと過ごしました。
久々に合わせの話もしたよー!
冬にしたいから、ちょい先にはなりそうなんだけど。
いつ以来だろ?…2月以来?去年とか毎週の勢いだったからびっくりですねー!
2ショ欲しいし高緑と撮りあいでWデートしよ(*゚ω゚)ノって、たゆ小春に送ったら
え?高緑緑高??緑高高緑??とか意味わからないメールが届きました。
その2つの違いがわからんwww

んで、縮小していくってのもあって、もうビラールしないかなーとか言ってたので
マントとかターバンの飾りをもらってきました!
凄い頑張ってつけてたの知ってるし、もったいないもんー。
泣く泣くなんだけどね!遊のビラールもっと見たかったしーー!(´;ω;`)
でもまあ縮小なんも知ってるので。
これで、週末のファランバルドの衣装の飾り付けするー!
うちのビラールの形見を身に着けて←、ファランバルド衣装なビラールと合わせしてくるよ!
なんていうか、乗り換える感じでルルがとんだ悪女だわ(笑)
スポンサーサイト


- Wand of Fortune - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://lunaria82.blog94.fc2.com/tb.php/95-5b72a97e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。