*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*僕の感情をかき乱して

2012/10/02*Tue*

PP1_0101.jpg

 自分にぶつけて欲しいんでしょう?


<DIABOLIK LOVERS>
 逆巻カナト:律夏
 小森ユイ:セリカ


写真何にしよっかなーって言ってたら、
ディアラバ!って言われたのでディアラバです。
最近画面が暗い写真ばっかりですねww
そろそろ明るめのが恋しくなるね。

それにしてもいつ聞いてもカナト君は怖いですねーー!(´;ω;`)
怒られたらごめんなさいごめんなさい!ってなる。
CD聞いてると逆巻兄弟に吸愛して!って言いたくなるんやけど、
私献血しに行ったら係りの人に、献血しちゃダメです。むしろ貰って下さい(笑)
って言われるくらい血が薄いので、まずい血なんだろうなーwww
例えおいしくても、吸われまくって血が足りなくて
カナト君にレバーとか食べさせられるのは勘弁して下さい。
レバーはダメです、食べられない;;
そもそも最近鉄分の味がダメだと気づきました。
血が足りないはずだわww
スポンサーサイト


- DIABOLIK LOVERS - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://lunaria82.blog94.fc2.com/tb.php/93-d94d755d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
