*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*もう一度君に蛍を見せることができれば

2012/09/30*Sun*

IMG_6101.jpg

 同じように笑ってくれるかもしれないと思ったんだ


<AMNESIA LATER>
 ケント:蜜
 主人公:セリカ

 Photo by GLASS


台風凄かったですねー。
私今日外勤だったんですが、行く前に電車止まれ止まれ!って願ってたんですが
願いは通じることはなく。
というかまだ雨すら降ってなかったんですが。
その帰り。
仕事先の建物から出て、傘さした瞬間
傘が逆になって、ビニールが飛んでいきました\(^O^)/
えええええええええーーー?!
びっくりだよね!?いやホントマンガみたいというか、TMさんもびっくりですよ(笑)
傘とか意味ないし、もう駅まで走るしかないというか。
おかげで水も滴りまくるイイセリカです←
電車も電車で台風のせいで、徐行運転とかでだいぶ遅れてたし。
ホント踏んだり蹴ったりな感じでした。
そして帰ってきたら、京都はそんなにひどくなかったらしく
一人ボロボロの私が超可哀想でしたwww
なんていうか、いい加減雨の神様私を溺愛するのやめてほしい。
※超絶雨女です
スポンサーサイト


- AMNESIA - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://lunaria82.blog94.fc2.com/tb.php/91-a387a897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
