*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*漫画みたいだけど

2012/09/29*Sat*

DSC_0230.jpg

 一緒に冒険しよう?


<AMNESIA LATER>
 イッキ:PL
 主人公:セリカ

 Photo by GLASS


カブトムシ探しなんて全く興味はないけど、イッキさんに言われたらハイ!って
言ってしまうに決まってます。
でも多分虫には触れないwww
大きいの取れても多分引くだろうなー(笑)

というか。
この間のシンの写真の時からうすうす思ってたんですけど、
この時の私の主人公がなんていうか、
あざとい感を狙ってる感が凄いしてて
表情見てるとイラっとする(笑)
何なんやろう。監禁されてる写真では思わなかったんやけどなー。
主人公ちゃん難しい(;´・ω・)


- AMNESIA - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://lunaria82.blog94.fc2.com/tb.php/90-9448e99e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
