*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*新作ラッシュ

2011/05/26*Thu*

110522-wof

 さぁ、ゲームの始まりだ


<Wand of Fortune>
 アルバロ:たゆ


しばらくは写真はワンドで。
たゆにどれだけアルバロかっこいい!って言っても信用してくれないので
行動で示していこうと思います。
私がどうでもいいアルバロの写真をいっぱい載せるわけないからね!!
ああ、もうこの見下したまんない!!
土岐さんも素敵だったが、バロやるために生まれてきたんだよ絶対!(笑)


現在新作ラッシュ中。
そういや和服を始めて作ったんですが、私和服嫌いかも。
裁断面倒だし、布量が多いから重いし。
あ、初めてじゃない。あかねの水干作ったか。うーん。
きっと数が足りてないのですよね。
やりたくないけど作るのはうまくなりたいから、そうなると作らなきゃ・・・
うーん、ジレンマ!
明日は着物の柄書きたいと思います!
あー、ギリギリだなー。むむむ。
寝よ。
スポンサーサイト


- Wand of Fortune - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://lunaria82.blog94.fc2.com/tb.php/9-d7ac35d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
