*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*あんたのその姿も

2012/09/28*Fri*

20_98713f5c.jpg

 今宵で見納めと思うとどうも緊張してしまうな


<薄桜鬼 随想録>
 斎藤一:クジ
 雪村千鶴:セリカ

 Photo by Magus


昨日シン主にしたので、蛍狩りの写真を1枚ずつ上げようーっと思ってたんですが
今日は斎藤さんの命日だよーってRTまわってきて、
そうなると頭が薄桜鬼思考になっちゃいました。
というか97年前の今日が命日なんだって。
私日本史全然ダメなもので、不謹慎かもしれないんだけど
新選組っていうとそれこそ薄桜鬼とか遙かとかそっちの印象が強いんですね。
だからそんなに遠くない過去の人って知らなかったんですよねー。
なんというか、100年も経ってないんだと思うと凄く不思議な感じ。
史実とごっちゃにっていうと変な話なんだけど、でもきっと同じ日なんだよね。
ちょっと感慨深くなってしまいました。

なので、斎千です。
斎千はゲームやればやる程好きになりました。
一ちゃんの不器用ながらの優しさとかホントきゅんってなるよね!
シュウでも思ったけど、鳥海ボイスであんたって言われるのが凄く好きです(笑)
黎明録アニメもちょっとずつ見てるんですが、やっぱり好きだわー。
沖千もだし、斎千もだし、もちろん皆も!
ううう、薄桜鬼ホント大好き(´;ω;`)
薄桜鬼は大好きなんだけど、
色々あって以前に比べてそれ程やれないだろうなーとは思ってるんですが
斎藤さんのお嫁さんだけは譲れない夢でして!(笑)
だって布もうあるんだよーー!どうしても落ちてくる雪を一緒に見たい。
まあ、そうなると左之も嫁衣装だけあるんだけどねwww
なかなか一度延期になっちゃうと機会ってまわってこないよね;;
だからこそ一回一回を大事にしたいです!
スポンサーサイト


- 薄桜鬼 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

鳥海ボイスのあんたの破壊力やばいですよね(泣)
めっちゃ読みながらうんうん!!!ってなった(笑)
てかぜひ私とも薄桜鬼を・・・
まともに斎千したことねぇ・・・
>>あすきゃん
だよね!!シュウの時も思ったもん!
あんたって言われるのいいよねえーーー!
薄桜鬼しようーー!^^
あすきゃんと出会った時は私沖田嫁の恰好でしたもんね(笑)
つかまともに斎千したことないとかびっくりするわ。
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://lunaria82.blog94.fc2.com/tb.php/89-6cb6acce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
