*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*オレはしてるよ

2012/09/27*Thu*

DSC_0189.jpg

 お前のこと、すげえ意識してる


<AMNESIA LATER>
 シン:ゆな
 主人公:セリカ

 Photo by GLASS


某方がブログ1日1枚ルールってのを発動してたので
私もこっそり便乗してみようかなーとwww
こういう日記ってつけ始めた時は嬉しくてちゃんと書くんだけど
書かなくなるとホント存在忘れるよね。
同人時代もそうだったわ。

何日続くかわからない。というか、1日1枚は無理でも
もうちょっとブログの頻度上げたいな。
写真どんどん溜まっていくんだしー。
鮮度がいいうちに上げたい。自分を見るの嫌にならないうちに(笑)
そういえば、私が凄く好きなレイヤーさんも
1日1枚上げてらっしゃるわ。
多分自分ルールなんだろうな。
いつ見ても新しい写真いっぱいで見てて凄く幸せになる(*´∇`)ノ
私も見習って頑張ろうっと!
自分のブログだから好きにしたらとは思うんだけど
自分で後で見返した時に面白いんだよねー。
スポンサーサイト


- AMNESIA - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://lunaria82.blog94.fc2.com/tb.php/88-c6bdd95c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
