*スポンサーサイト

--/--/--*--*

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*もう交わることはないかもしれないけれど

2012/09/26*Wed*

4_b5d1f4bc.jpg



1_b9ba73a4.jpg



7_416cb116.jpg

 あの幸せな想い出を胸に、私は――


<銀魂>
 土方十四郎:クジ
 沖田ミツバ:セリカ

 Photo by Magus


最近会社が超忙しくてですねー。
そして会社でイライラすることあるから帰ったらすぐふて寝しちゃうんですよ。
の割に大体毎週新作出してて、しかもほぼ1日クオリティとかだから
ホント衣装が汚くてね(pдq`。)
自分を過信してはいけないいけないと思いながら、
1日で何とか間に合うとまた次も大丈夫かなと思ってしまう悪循環。
ダメダメダメー!
自分が衣装作るの得意ではないってこともうちょっと自覚しないといけないと思う。
私洋裁に関しては出来ない!ってわけじゃないけど、
思う通りの形にするには時間かかるからなー。

最近自分なりに満足した衣装とか5月の芸者とか位ですよ。
逆に銀魂は想像以上に自分の絵の腕を過信してたりしたので
着物が残念な結果になりましたorz
土方さんの衣装凄い素敵だったのにーー。横が残念でごめんね、クジたん;;
その前に気に入ったのとか鳥かごとかだし。
鳥かごは時間かけたもんね。
やっぱりその時間を取れるってことは余裕持って作ってたんだよね。
ひとまず週末のナツビと、来週のVFBのルルとを頑張ります。
それ済んだら後は10月は新作撫子だけだしね。
むしろ余裕ある時に雪奈作るー!雪奈とか半分造形ですからね。
衣装が造形とか未知の世界なので、色々試行錯誤したい。
そして前もって作る習慣を身に着けたい!

衣装がダメだといくら楽しくてもテンションが最高まで上がらないですからね。
だってせっかく写真撮るのに服にも凄く気を使わないとダメなんだもん。
もうちょっと余裕持って作りたいなー。走り出しを早くしたい。
毎回言ってる気がするし、ホント今度こそ!

ギリギリ、ダメ、絶対ヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト


- 銀魂 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://lunaria82.blog94.fc2.com/tb.php/87-93c4cce5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。