*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*雨やんだね

2012/09/24*Mon*

_MG_3461.jpg

 ね、帰ろ?


<黒子のバスケ>
 青峰大輝:オリコ
 桃井さつき:セリカ

 Photo by たゆ


たゆさんがしてた鏡面ぽい文字加工が、雰囲気合ってる!と思ったので
パクって加工してみました←
良いことは何でも吸収しないとね☆

アニバスが最終回でしたね。
もう一話あると思ってたんだけど、テレビ欄見たら終って書いてあって、あれ?ってなりました。
24話と25話とホント凄い絵も動くし作画キレイだしで何回見たか!
いや青黄良かった!どっちも死ぬほどカッコ良かったです。
あ、青黄とは言ってますけど、青黄はCPじゃないよ!青←黄な憧れだと思ってる!
ちなみにアニメは凄い黄黒推しだなーと。黄瀬くんが黒子っち好きすぎるよね。
本編では青黒っぽい?かな。あ、でも黒子っちはかがみん好きだよね!
火黒だとは思うけど、火←黒な感じ!でもかがみんはバスケバカだし気づかない感じかな!
私は黄黒推しですが、結構なんでも雑食ですww

話それたwwwアニメですアニメ。
黒子っちがミスディレ発揮してたけど、うんまあ最後は出てきたし(笑)
そしてEDは2期期待していいんですよねーーー!^^
盛大な2期予告だと思ってる。
むっくんもちゃんと動いてたし、だってEDに赤司様いたよ!!
あれを早く本編で見たいですーーー!
EDのストバスがまさかの組分けだけで終わったけどwww
後は妄想しろとかそんなんですよね←
ひとまず黒バスはジャンプだし毎週読めるし、
毎週わくわくしながら2期を待ちたいと思います。
そういえば本誌もとうとう洛山VS秀徳戦が終わりましたね。
赤司様がもう赤司様過ぎてどうしたらいいかわかりません!ラスボスすぎる(つω`*)
高緑的にも大変おいしかったんではないかと。
天才と書いて真ちゃんと読むとか、何なん。狙ってるし←

そういえば下でむっくんがいーなーいーって言ってたんですが、無事に見つかりましたー!
7人揃うよ、楽しみですよー( *´艸`)
基本大型とか考えないんですが、皆でわちゃわちゃしたくなる時もあるよねー。
スーツしたい!で青桃予定だけだったんだけど、皆集まってくれたし良かったなーと。
私はスーツ萌え属性があるのでwwあのカラー大好きなんですよね。
皆超カッコ良いー!あーいうかっちりのしたの好きです。
もうなんていうか、キセキを撮りたい。プロマイドみたいに撮りたい!
無駄にカッコつけて撮らせてほしい!
私イケメンを撮るのが大好きなので(笑)ホントゴロゴロして撮りたいと思います。
桃っちロンスカだし、しかもスタジオだからゴロゴロしても大丈夫←
は。でも、ウィッグが。あ、そうか、ネットさんでやるから大丈夫!
あ、いやキレイに撮って下さるカメラマンさん来てくれるんだけどね。
ちなみにネットさんっていうのはウィッグネットだけの状態のことです。
結構気持ち悪い(笑)
帝光も出来るよー!中学!青春!!^^
小説みたいな感じで撮れるといいなー。
スポンサーサイト


- 黒子のバスケ - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://lunaria82.blog94.fc2.com/tb.php/86-39eb4af4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
