*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*そうやって抵抗してくれないと

2012/09/18*Tue*

dialover-429.jpg



 ほら
 僕の思い通りになんか、なりたくないだろう?



dialover-404.jpg


 せいぜい耐えてみせてよね

 君の望んていた痛みを伴う、

 "快楽" だよ?



<DIABOLIK LOVERS>
 逆巻ライト:iga
 小森ユイ:セリカ


厨二くさすぎるwww
というかうきうき編集したけど、いざ載せると恥ずかしすぎるwww
まあベタなオタクなんで、血とか痛みとか吸血鬼とか
嫌なはずなのに気持ちよくて反応しちゃうとか大好きなんですけれども←
ということで、ホントは発売タイムリー!にやるつもりがうっかり発売延期で
フライングになっちゃったんですが、ディアラバやってきましたー!!
オトメイトだもんね、遅れるの知ってた(笑)
igaライトは非常にライトでした( *´)艸`)
びっちちゃーんって、普通に着替え中なりシャワー中なり
勝手に入ってきそうな感じでした(褒めてる)
あの軽そうな感じとか、でも残酷そうな感じとか出てて非常に素敵やった!
凄く変態系ドSでした!(褒めてる)

ディアラバは何ていうか、癖になる感じwww
CD聞いてたらやっぱ声優さん凄いと思うね!後、ダミヘの威力!!
誰一番って言われたら悩むんですが、私案外平川さん好きだからライトかもしれない。
設定的にはレイジかなとは思ってたんですが、いや最近平川さんが……(以下略)
平川さんうますぎるんですよねーー!
エースの時もあの普通っぽさの中から、この人おかしいんだーっていうのが凄いわかる感じだったもん。
あのびっちちゃんにたまんないねとか言ってるとことか本気で気持ち悪いし!(褒めてる)
あああ、でもシュウも好きです。鳥さんの声腰に来るww
目隠しで責めてくとかたまんなかったですー!!
後、足噛むとこね!ベッドに縛り付けたいのか、這ってでも逃げて欲しくてそれを捕まえたいのか。
あーいやどっちもなんだろうな。ひとまずシュウ足好きだよね(笑)
でも私的には靴で踏まれるのは嫌なんですけれども。
シュウの場合、ユイちゃんが凄いシュウを好きな気がするー。
スバルとアヤトは逆にめっちゃユイちゃんのこと好きじゃん!って思ってしまいます。
アヤトは素敵なはずなんですが、ネクタイが邪魔をする←
スバルはCDとかめっちゃ優しかったもんねーー!
次のVSCDがかなり楽しみだったりー^^
レイジは今のとこ一番想像通りでしたね!いや敬語責めいいよ!!
でも兄弟の中ではお母さんポジwww
カナト君が私の中では一番怖いですねーヽ(´;ω;`)ノ
梶くんがうまいのね。あの情緒不安定さというか
急に怒られるとごめんなさいごめんなさい!ってなるわ。
そういえば私あの怒られ隊士とかも苦手だったから、怒られるの得意じゃないかも(笑)
どれだけ蔑まされてもいい人間が何をいうかって感じですがwww

それにしても皆個性豊かだよねーー。
全員ドSっていう割にはそんなこと全然ないし、
というかSっていう以上もっと余裕持ってよ!って思うんですが(余裕綽々で責められたい←)
ああ、だから吸愛の時とかの余裕ある感じいいよね!
余裕あるというかユイちゃんがおかしくなってくからかな。
ねだらせるとことか凄い好きです←
何より、ユイちゃんはもうシャツがかろうじてって感じなのに
相手はまったく衣服乱れてないってのがイイネ!←
CDだと相手のセリフだけだったので、早くゲームやりたいねー!
ユイちゃんがどんな感じで動くのか早く見たい!^^
スポンサーサイト


- DIABOLIK LOVERS - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://lunaria82.blog94.fc2.com/tb.php/85-c9c50542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
