*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*寝てしまったんですか?

2012/09/17*Mon*

DSC_0074.jpg

 あなたが隣にいるという、穏やかな時間


<Wand of Fortune>
 エスト:飛鳥
 ルル:セリカ

 Photo by GLASS


オトメイト夏の市に行ってきました!
京都にマルイがあって良かった!凄い楽しみにしてたんですよーー!
あ、有休で行くのはもはやデフォルトです←

655763221.jpg 655763680.jpg

何がメインかって行ったら、じゆうちょうとかキーホルダーだったんですが、
買ってしまった。アムネ指輪wwwww
たまたま会場で知り合いに会ってね、お互い欲しいけど・・・うーーーって悩んでたら
店員さんからの
「この号数は、後2点ですよー」
「「買います!」」
即答でしたよね。これはレイヤーというよりは限定に弱い女の性ですね。
いや全く後悔とかはないですけど。
イッキさんと結婚したいと思いますwww
というかオフで悩んでたことあって、
たゆとかに相談したら指輪つけたらー?って言われたんで、これつけようかと(爆笑)
だってイッキさんから貰ったものですからね←
うん、恋人からのエンゲージリングだもの、間違ってないわ。
まさか日常使いするとは思わなかったよ\(^o^)/

夏の市自体朝からあすきゃんと一緒に行って、1日一緒でしたー!
あすきゃんホントにありがとーーー!
後、こゐとさんとすらくさんと、なっちゃんにも会えたね。
皆様お相手して下さってありがとうございましたー!
なっちゃんにはワンドのトランプも貰ったんですよー。
超可愛い。誰か私とこれでバロ抜き(アルバロがjoker)して下さい(*・ω・*)
そういえば、私は会えば会う程、
会話がブログとか日記の文章に近くなるって言われて結構びっくりしました。
自分ではのっけからテンション同じだと思ってた(笑)
スポンサーサイト


- Wand of Fortune - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

指輪www
イッキと結婚しよう・・・(涙)
ディアラバも萌えるけどイッキ主でぴゅあなのしたいな・・・
普通の乙女ゲーコスを・・・!www
>>あすきゃん
結婚して下さい!だってエンゲージリングいただいちゃったもん!!
ディアラバはちゅうにくさい感じがいいと思うの。
イッキ主はぴゅあぴゅあで!
なんか、恋をはじめました!的な!
順を追ってとっていきたいですよーー!
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://lunaria82.blog94.fc2.com/tb.php/84-8bf9eddf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
