*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*剣は心なり

2012/09/06*Thu*

11.jpg


心正しからざれば剣また正しからず
剣を学ばんと欲すれば、先ず心より学ぶべし


13.jpg


<薄桜鬼随想録>
 斎藤 一:クジ
 雪村千鶴:セリカ

 Photo by Magus


るろ剣見てきたよーー!
健くんが主役ということで、凄く楽しみにしてたんですよーーー!
まあ正直どれ程面白くないとしても健くん見に行くしいいやと思ってた(笑)
ですが、普通に面白かったです。盛り沢山だった!
もう見どころありすぎて、気が休まる時がなかったですもんww
昔に読んでたから細かいとことかまでは覚えてないんだけど
話も映画用にはうまくまとめてたんじゃないかな。
終始健くんがかっこ良くてね!初めの過去のシーンの
カッコよさでテンション上がったんですが
基本いつでもどこでもカッコ良かったですからねゝ(´∀`●)ノ
殺陣も凄く良かったし!
一人対多数ってのはカメラワークに酔いそうにはなるけど、やっぱり迫力ありました。
2作目も作れそうな感じの終わらせ方だったし、気が早いけど2作目も出るといいな。
でもその前にもう一回くらい映画館で見たいです。
母も見たいーって言ってるし、一緒に行くかなー^^

写真は和系?と思って薄桜鬼ー!
刀持ってる一さんカッコいいよねーー!!きゅーーんvv
撮ってもらってる時クジさんが刀構えてる姿見て、さすがだなーって思ってました。
なんていうか、斬られたくなるよね←
和系ちょいちょいやってるけど、私長い刀持ったことなくて。
千鶴の脇差だけかな?唯一。
あ、そうか一応望美も剣だった!(笑)
いやそういうんじゃなくって、普通の刀持ってみたいんですよねー!
雪奈やったら顕明連持てるなーってぼんやり。
持ちたいのは持ちたいんですが、模造刀って結構重いので、
私力がホントにないので(平均の1/3くらい←)出来るまでに腕力つけたいですね。
そしてそのまま二の腕の肉もなくなればいいーー!
一石二鳥だわ。ヾ(。・ω・。)_/
スポンサーサイト


- 薄桜鬼 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://lunaria82.blog94.fc2.com/tb.php/82-75792c06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
