*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*だって放っておけないから

2012/08/28*Tue*

_1340462.jpg


_1340575.jpg


_1340438.jpg


<黒子のバスケ>
 青峰大輝:オリコ
 桃井さつき:セリカ


※黒バスは必殺技とか出るけどバスケ漫画だよ!間違ってもゼク○ィじゃないよ(笑)

おおお、ブログ書くの超久々過ぎて。
しかもあんな恥ずかしい写真が常に上にあるとかwww
早く新しいの書こうと思ってたはずなのにね。そういう時ほど書かなくなるよね。
夏は色々盛り沢山でした。お盆休み活用しすぎだわ私。

そうだ、衣装もあったんですがインテ用の原稿してたんですよ!
同人時代の友達と久々にインテで合同スペ出したのね。
それに追われてたんですよねー。確かwww
喉元過ぎれば~なんで、修羅場ってたけど楽しかったですよー。
無事本もノベルティも発行出来たし( *´)艸`)
そして凄い時代を感じた!
トーン貼り中ひたすらスカイプしてたりしたもんww
後、私の時は表紙はデータだったけど、本文はアナログだったので。
デジタルだからこそ、他府県の友達の原稿とか
手伝ったり出来るようになって面白いなーと思ったり。

というかインテね!黒バスマジで凄かったwww
島中移動とか横のジャンルまで並ぶ人、人、人!!
あの人ごみはカオスですね。夏コミはまだ散らばってたもんね。
久々に旬ジャンルに足踏み入れて、びっくりしました。
完売続出みたいだったしねー。凄いねー。
でもお使いは全部出来たよ^^

あ、黒バスデビューもしてきたよ!
日曜に秀徳コンビのカメコ行ったし
それ載せようかなとも思ったんですがまず自分からかなと(笑)
のっけからEDカードっていうイレギュラーな感じですが。
だってEDカードの青桃超可愛かったんですもん。
ちゃんと制服もするよーー!今度も青峰くんとあと黄瀬くんもー!
何回もいうけど帝光で集まってみたいなーー。
キセキわちゃわちゃしてるの可愛い。新しい小説も楽しみ!

そして今週のジャンプ読んだら赤司様がマジ赤司様で!
美緒奈赤司にあの顔で「頭が高い」って言ってもらうのが最近の夢です←
うん、結構真剣に(笑)
スポンサーサイト


- 黒子のバスケ - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

やっとブログがアップされた!
ドギマギしてしゃーなかってん(笑)

やっぱピンク系すきやわ~。
>>まきたん
あはは、ごめんごめん^^;
バタバタしてて全然ブログ見てなかってんー!
皆に恥ずかしいって言われた(笑)

ありがとー!久々にピンク系で新キャラでしたのー^^
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://lunaria82.blog94.fc2.com/tb.php/81-af8877e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
