*スポンサーサイト

--/--/--*--*

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*言わなくていいから

2012/08/06*Mon*

_MG_0162.jpg

 その分、いっぱいキスして


<Wand of FortuneII ~時空に沈む黙示録~>
 アルバロ:たゆ
 ルル:セリカ

 Photo by 小春


オトパに行ってきましたーー!!
私の今年の夏のメインイベント!(。・∀・。)
生アルバロ聞いてきたよー!
オトパは鈴村さんがアルバロで出る時だけ行ってます(笑)
もうずっとずっと楽しみだったんですよーー!!

行ったのは昼の部だったんですけど、
薄桜鬼、ワンド2、CZ、華ヤカで、凄く面白かったですーー!
ワンドの朗読は前回も思ったけどギャグしかないよねww
アルバロとビラールがカウンセリングしてくれるとかで、
いきなりラギが拉致されてきたとこから始まるんですけど。
まあラギが可哀想なことになってましたww
声優さんが来てないキャラもちゃんと登場してきくるんだけどひどかったww
終始爆笑してた感じでした。
で、ワンド朗読の後に2FDのOPが流れて!!
幼女と通常と3年後のルルが走ってるんだよーー!めっちゃ可愛いvv
そしてもうなんていうかホント集大成!って感じで大画面で見たせいか泣きそうになってました(笑)
ソロのスチルが凄い破壊力でした。カッコ良いなー!もう!!
相変わらずバロさん3年後で笑ってしまったのは秘密です(笑)
最近見慣れたはずなんだけどなーーwww
今週OPが公式でアップされるらしいので、しばらく食い入るように見たいと思います。

朗読はCZが一番面白かった。
大人と子供が入り乱れてな話で、ホントりったんが不憫でしたww
切り替えは声優さんさすがだよねと思った。CZ好き!次はキングが聞きたいな!
薄桜鬼は新選組隊士募集で、それぞれの組長がスカウトって感じでした。
なんかそれぞれきゅんきゅんしたセリフいってくれてた( *´艸`)
華ヤカはゲーム知らないんだけど、朗読自体は面白かったですよー!
それにしても華ヤカってFD2枚目出るくらいなんだね、大人気ですね。
FD2枚目といえばアムネもですね。しかもアニメ化もですって!
私は公式が何か提供してくれるだけで幸せな人間なのでアニメ化も超嬉しいです。
だって新しいイッキさんの声が聞けるんだよー!
楽しみ。凄く楽しみです。勿論新作もvv

朗読の他は、キャストのゲームとか歌があったりして、2時間半位イベントあったんですが
ホントあっという間でしたーー。
イベント終わっての最後に、作品から一人ずつ残って、お別れの言葉みたいなんがあったんですが
そのシチュエーションが、別れる時に淋しそうなこっちにむかってみたいな感じなのね。
薄桜鬼は沖田さんだったのーvv
沖田さん自分も淋しいけど、また会えるって言ってくれてたよ。あの優しそうな感じが好き!
そしてワンドではアルバロでしてね。
( ゚д゚ )ガタッ!!って確実になってた私www
もうありがとうございましたーーー。
バロはそのキャラ達の中でもホント最後だったので、もう全部持ってかれてしまいました。
「答えが知りたかったら、また会いに来てよ」
みたいに言ってきてさ!もう何。好き!←
早くDVD出ないかなー!あっこ何回でも聞けるよ。
欲しくなってきたので前にバロが出てた2010も買おうかな。

なかなか普段は会えない知り合いにもいっぱい会えて良かったなー。
アルバロ好きの爪が皆ミント色だった時の面白さといったら(笑)
あー幸せな時間でしたー。来年だとワンド出るわかんないけど、またやってほしいなー。
2FDも出るんだしワンドオンリーとかホント開催してほしいーー!
スポンサーサイト


- Wand of Fortune - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://lunaria82.blog94.fc2.com/tb.php/80-719f7118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。