*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*つんつんつん

2011/05/16*Mon*

110515 Alice in Heart

 嘘さえつかないでいてくれたら、
 何をされてもいい

<ハートの国のアリス~Wonderful Wonder World~>
 アリス=リデル:セリカ


昨日はサンスク行ってきました。
薔薇が超キレイでしたvv
ワンドの予定だったんだけど、色々あってハトアリに変更。
半年以上ぶりくらいのアリスでした。
アリスはひねてる子だし、キャラに対してにこって微笑むよりは
ツンツンしてるので、個人的にはやりやすかったり。
アリスも映画化されるからもっとやりたいの!
早くイベントの予定出てー!
つか、去年はもうあまりの素敵さにドキドキして全然いえなかったけど
今年の私のドMさは自重を知らないので、色々引っかかりそうな言葉を発しそうで
そんな自分にドン引きします(笑)

根性さえあれば、会合服を作りたいのです。
が、黒から緑へのグラデというのが、面倒すぎる。
スポンサーサイト


- ハートの国のアリス - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

薔薇、キレイに咲いてますねw
そんなことよりセリカさんのがキレイで可愛いです!!
セリカさんのアリス、お人形さんみたいに可愛らしくて好きです。また見たいv

セリカさんは…確かにドMですねぇ(笑)
そんなことよりとか、どんなたらしですか(笑)
ゆなみさんはセリカホイホイ過ぎるんです!というか優しすぎるー!!

私もゆなみさんのブラッドに会いたくてたまりません。
だって、マジで見れないくらい照れたんですよ、私。もうもう!!!
すみません。自重できないと思いますが、よろしくお願いします。
ほら、ドMの血がうずいてしまって←
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://lunaria82.blog94.fc2.com/tb.php/8-362f97ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
