*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*何も知らないお前を 俺が壊す前に

2012/08/01*Wed*

15.jpg

 どうか二人の世界を狂わせて


<AMNESIA>
 トーマ:飛鳥
 主人公:セリカ

 Photo by ゆな


8月になりました!
デジタルゲートがオープンしちゃいますね。お台場行きたいーーー!
まさか子供向けにはまると思わなかったよねー!
デジモンは私アホほどタケルが好きでした。
2のタケルが好きなんだけど、話は断然1が好き。
このあいだのサマウォも見てて、思わずウォーゲーム見たくなったし。
デジモンもいつかやりたいなーうずうず。

そして8月はアムネ月間ですね。
オリオンがぶつかったせいで記憶喪失になってしまって大変です(笑)
というかもう早くイッキさんと同棲させて欲しい゚+。(〃ω〃)。+゚

そしてようやくアムネデビューもしてきました。
アムネの月に写真上げられるのって嬉しいね。タイムリー!
これからアムネ増えることを想定して(期待して)カテゴリもアムネ追加したよ!
トーマに監禁されたのはいつだったか忘れましたけれどもwww
結構長い間檻の中に入ってた気もするんだけど。
というか檻ですよね。檻。
トーマルートはBADが凄く好きで!BADやろーー!ってはずだったのに
気づいたらいつのまにか
トーマルート=監禁!=檻
がメインになってましたwww
ということで檻作って入ってきたんですけど、なんていうか、うん
あんなとこに監禁されたらエコノミークラス症候群になるよね!
体曲げてしか寝れないし(;´・ω・)
手錠とか足枷でいいじゃん。何するにも←檻だと不便じゃん!
って文句言いながら監禁されてきました。
なかなか檻の中から部屋みる機会ないから楽しかったですよヾ( ・∀・)ノ(ドM)
次はちゃんとBADやるぞー!

ちなみに一番したいのはイッキさんと同棲ですvv
スポンサーサイト


- AMNESIA - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://lunaria82.blog94.fc2.com/tb.php/79-3f3a7826
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
