*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*ちゃんと聞かせて

2012/07/26*Thu*

1_5f6d860b.jpg

 私も素直になりたいの


<Wand of Fortune 未来へのプロローグ>
 アルバロ:たゆ
 ルル:セリカ


今月のビズログではとうとう待ちに待ったスチルが出てました。
もうなんというか、翌日撮影会で衣装カツカツどころか
正直間に合うかわかんなくて、ギャー!!(#`゚Д゚)ってなってたんですが
それでも仕事帰りにビズログ買って、10回位は眺めてました。
だって萌えが生きる活力だもの!←
サイトの紹介のセリフがここに来るんだともだもだしながらの
公式ブログのいいかげんにしてやれよ23歳に盛大に笑いつつ、結局ときめきを隠せません。
ルルのぎゅっとしたい時もあるの!ってのが可愛いですよねー。
早くおいつきたい年下と大人げない年上!
1EDの悔しいけど好き!ってルルが気持ちを出してるところが凄く好きvv
あーもう、2FD楽しみすぎて!!!!(恒例)
来月のビズログはちびバロが来るよー。



kTHoB.jpg
話変わって。
twitterで遊んでくれてる夜たん(URL)が主人公ちゃん描いてくれたよー^^ 
もう可愛い、超可愛い。゚.☆ヾ(。・ω・。)_/
夜ありがとーー!
タイムリーに週末初アムネなんですけどね。
この主人公ちゃんの可愛さがちょっとでも出せるといいなー!
ちなみにトマ主です。今自分が入る檻作ってるよwww
そして大阪にあるトランプモチーフのパンケーキ屋さんに行きたい。
イッキさんモチーフが食べたいの(・ p ・ *)


- Wand of Fortune - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://lunaria82.blog94.fc2.com/tb.php/78-5bec8a84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
