*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*2012 ラヴコレ in summer

2012/06/24*Sun*

2012lovecolle.png


ラヴコレお疲れさまでしたー!o(〃^▽^〃)o
東京外勤で交通費浮いたよラッキーって思いつつ、
前日は種の時からのお友達のみかとお泊りして、
当日もみかスペの売り子してたんで構ってもらっておりました。
トキ春spって言うのにルルコスしてた若干空気読めない子でしたけど(笑)
春歌ちゃんでいけよってなるんでしょうけどルルしたかったのー!
そして暑いかなーと思ってパピヨンするつもりが、
アルバロの家にクラウン忘れてきたこと思い出して←制服しておりました。
でもワンドコス少ないから皆にすぐ見つけてもらえました。
後声かけてもらうのも多かったかなー!
オンリーは珍しい系で行く方が人に会いやすい気がする(笑)

お知り合いにもいっぱい会えて嬉しい限りでした!東の人とかはなかなか会えないし。
あとあと、最近twitterでワンド好きさんと仲良くさせてもらってて
そちらにもお会い出来て超嬉しかったー(*´∇`*)
本とか差し入れもいただいたりして幸せでした!
しかも本とか売り切れで私がゲット出来なかったやつとかだったからー!
勿体なくてまだ読めてません(笑)部屋キレイにして正座して読むの。
皆にブログ見てるって言ってもらったりもするので、ちゃんと書く(笑)

やっぱ乙女ゲではNLが好きなのでラヴコレ楽しいねー!
行こうか悩んでたけど秋のラヴコレも絶対行くー!今度は合わせかな?
もしかしたら友人のSRXスペで売り子してるかもなーと思いつつ。
というか皆に私はコススペいるより売り子してるイメージって言われました(笑)
戦利品もいっぱいで嬉しい限りです。戦利品積んだ時が超幸せvv
いただいた差し入れもぐもぐしつつ、しばらく幸せな時間が過ごせそうです。
スポンサーサイト


- その他 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://lunaria82.blog94.fc2.com/tb.php/74-d9cee628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
