*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*12000年の恋

2012/06/27*Wed*

4-1.jpg

 私の一番大切な人


<アクエリオンEVOL>
 ジン・ムソウ:たゆ
 ユノハ・スルール:セリカ

 Photo by やまぐち編集長


EVOL最終回感動したよーー。
一番うるうる来たのはカイシュレのとこです。
カイエンがシュレード悼むとこあるかなと思ってたんですが、
ちゃんと補完されて良かったなと。
後ユノハがジンくんの育った世界を!って言ったとこもね。
もうユノハ良い子すぎるねん。あんなに小さいのにーー!
ユノハはジンくんの死を乗り切って凄く良い女になるんだろうなー。
いやでもジンくん以外には勿体ないよホント。

そして本当にカグゼシが見られるとは思わなかったけど。
ゼシカが良い女すぎてですね、本当に!!!
まあゼシカの話は「接吻」の回に尽きるんですが。あそこ神回すぎる。
アンミクも良かったよね!MIXも無事に戻って。一番勝ち組だよあそこ!
あ、ドナール、スオミ組もくっついたね!
アマミコも無事くっついて良かったなと思います。
でも実は後半めっちゃ笑ってたwww
EVOL⇔LOVEは想定してたんですよ。
でもまさかLOVEになったアクエリオンの攻撃がハートだと思わなかった。
というかミカゲ様がプリキュアの悪役みたいにハートで倒されると思わなかったwww
でもミカゲ様も念願かなって、EVOLはキレイにハッピーエンドでしたね。
2クールありがとうーー!面白かった!!
ひとまずジンユノは自分たちの中で補完させて終わらせたいと思ってます!
コックピットとか歌っぽくとかちゃんとやるよーー!


そして。
楽しみにしてたEVOL終わったよーーー(><)と思いきや、
ちょうどいい具合に毎週の楽しみが変わりました。
黒子です←
いや流行りじゃないですか、もうまたアニメ化で?!と思ってたんですが
世の中の流行りなめちゃダメですね。だって私もオタクだもの。
アニメ見て面白くて、マンガ一気に読んだらハマりました。
黄瀬くんが好きで、赤司さまの可能性にときめきを覚えつつ
キセキ皆に愛されてる男前な黒子がいたら幸せです。
だって皆黒子っちのこと好きすぎじゃない??
キセキ黒いいよ!カッコイイ黒子っちが右なのがいいです。
一番は黄黒ですけれど!!(笑)
だって黄瀬くん、回を追うごとにどんどんカッコ良くなっててるーー!
しかもモデルもしてるとか。どれだけ狙ってるの。好きvv←
なんか、あれですよね。
基本NLなんですけど私腐女子だったなーって思いだすのはジャンプの本気の時ですねww
あー面白いです。エンドカードでもいつももだもだしてます。
そして好き好きー面白いー!ってtwitterで呟いてたら、
もしかしたら拾ってもらえるかもで桃ちゃんするかもー。桐皇かなー?
そして夢としてはキセキ全員揃えることだよね。
お友達のキャスティングで黒、緑、桃(セリ)、お友達(紫か青かな?)は決まってるらしく(笑)
桃ちゃんはまあ大丈夫だと思う。が他やる場合皆素敵だから誰やろうか悩み中ー!
いやだってジャンプ系ハマるの久しぶりでwww
私の中でたゆは黄瀬くんやと思ってるんやけど、どうなんやろ。
というか絶対すると思ってるんやけどwww
うりはたゆは緑間くんや!って言ってました。たゆ誰やるー?(笑)
スポンサーサイト


- アクエリオンEVOL - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://lunaria82.blog94.fc2.com/tb.php/73-96f92626
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
