*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*ただ、その瞳だけが――

2012/06/13*Wed*

IMG_0689.jpg

 最初に出会ったときと同じ、あのときのマカロンと同じ、
 きれいな色のままだった。


<Wand of Fortune>
 アルバロ:たゆ
 ルル:セリカ

Photo by ナナツキ


思えば恋に落ちてから2年位経ちました。
その恋に落とした相手は恋とは堕ちるものだから。とか350年前に言ってましたね!
早くここまでどころか、まっさかさますぎてどうにかして欲しい←

ということで(繋がってない)
ずっとずっとずっとやりたかった最終試練をやって来たんですよー
もうアルバロがアルバロが!!!
正直もう、なんていうかギルバロが視界にいるだけで
セリカは大変幸せでございました(*´∀`*)
普通に横歩いてるだけでドキドキしたのに、見下されたり壁ドンされた時には
ドキドキしてまっすぐ見れなかったからね!←
迫られて(。>д<。)ってしなきゃならないはずが、(〃∇〃 人)ってついなるから
緩い筋肉抑えるのに必死で、写真見たらどれだけ顔が強張ってるかwww

だってうちのバロさんのギルバロが想像以上で。
いや似合うのは知ってたの。
私アルバロが好きすぎる上に正直なので、
多分残念だなって思ってたら今までやってもらってないから!(笑)
でもいつもいつも!似合うしやって!ってやってもらうと
あの人絶対それ以上で来るからこっちがもたないのですよーーー!
何なの、私を喜ばせる天才かホントに!
何やかんやでイケメンがアルバロしかしてないとか信じられないわ!!
いやもう衣装もボンテージならホントに色気がハンパなくてね。
あれは完全に良いギルバロでした。
もうホントに私の目をカメラにしたい位カッコ良かったのです。
何で私念写出来ないの←
蔑まされたり、見下ろされたり、放置プレイもされてきて幸せすぎてね(●ノω`o)
私あれに毒出されたら飲むわ←

あ、凄い人見下すのとかうまいし、蔑む目とかたまらないですけど
たゆさんは良い人ですよ。
ここでフォローしとくwww

スポンサーサイト


- Wand of Fortune - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://lunaria82.blog94.fc2.com/tb.php/72-c11a0623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
