*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*それじゃ、つまらない

2012/06/12*Tue*

IMG_0570.jpg

 お前とはもっと遊びたいんだ


<Wand of Fortune>
 アルバロ:たゆ
 ルル:セリカ

 Photo by ナナツキ


昨日ようやくジムで私のプログラムを組んでもらってきたんですよ。
で、そのプランニングの相談してたときなんですけど
「ダイエットが目的ですか?目標とかありますか?」
「10月までに○○kgになりたいです!」
「おお、随分具体的ですね!10月に何かあるんですか?」
「え?!(ワンド2ルルのリベンジがしたくて!)いや…何となく10月なんです!」
「そうなんですねー。こうなりたいとかもう少しありますか?」
「特に腕と背中と下腹が痩せたいです。というか上半身痩せて華奢になりたいんです。」
「お腹とかは聞きますが、ご自分でそこまで細かく部位指定される方珍しいですよー。
どうやってご自分でそこはダメって思われたんですか?」
「(毎日のように何枚も)…写真を見てですね!」
「え?写真??」
「(はい、毎週撮って…)あ、はい……えーと、旅行とか!」
「あーそうですね!じゃあ10月だと少し長いので、その前のちょうど7月位までの目標を一つ決めましょうか?
何か着たい服とかないですか?」
「(いやだからルル…)……うーんうーん、考えておきます」

どうしようもないwwwww
いやでも一応お兄さん納得してくれたから頑張る!華奢になる!!
家でも出来る運動も教わったしね。
だってさーーー、やっぱ男女差が出るスチルみたいな写真が撮りたいんだもん!
女に男装やってって言ってる以上、ガタイ良くなってとか無茶は言わない。
だから女装やる以上自分が華奢になるのが当然だと思うから私は痩せるーー!

いや、私とよく合わせをして下さるアルバロさんがねめっちゃ細いんですよ、マジで!
もうなんていうか一度目にしたかったギルバロが!
VFBとかで薄葉さんがギルバロは通常と逆の感じのシルエットにしてるって書かれてたんですが
この間ちゃんと再現されててね!
細くてきれいなラインだったのね!!
負けてられないんですよ、既に色々ボロ負けだけどーー!!!(笑)
身長では私のが低いんだから、頑張ったら華奢になれると信じてる。
だから2やってもらう時には絶対私が勝つんだからーー!(何に勝つというのか)
スポンサーサイト


- Wand of Fortune - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

面白すぎる!!!!!!(笑)(笑)
確かにめちゃめちゃ細やかに明確な目標持ってるなww

なんか私は、友達に飲み会とかさそわれて日程調整しなきゃいけないとき、二ヶ月先まで予定が埋まってることを説明するのがいつも困る。

私もおなかと太もも頑張りますー(*´ω`)
>>小春
明確なイメージが大事です!
って言われたんやけど、2ルルとかKos-Mosとか言えなくてさ(笑)
凄いはっきりしてるくせに、理由になると急に無口になってましたww

同じく困ってたけど、最近会社の子は私の予定を踏まえて誘ってくるようになったよ(笑)

お互いダイエット頑張ろー!(^0^)/
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://lunaria82.blog94.fc2.com/tb.php/71-64e5f523
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
