*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*さあ、おいで

2012/06/07*Thu*

16.jpg

 あたしだけを見て 
 

<vocaloid あたしの犬>
 巡音ルカ:セリカ

 Photo & Retouch by かづの


オフが忙しい。
6月は原稿も旅行もあるので、コス予定は殆ど入れてなかったんですが
そこを狙ったように仕事が入ってきて。゚ヽ(´;ω;`)ノ゚。
社内の仕事なら頑張って終わらすんだけど、外に出ることも多いので大変。
今の仕事のメインが私だから仕方ないんだけどーーー!
お友達にも色々予定を延期させてもらったりで申し訳ないです。
あ、でも以前の日記で書いてた最悪の人事だけは免れたので何とかなってます。
早く落ちつけていきたいなー!

そんな中昨日はたゆと健くんのロミジュリの舞台に行ってきました。
会社に今日は例え何があっても定時で帰るのーー!って宣言してました(笑)
実はたゆとは東京の握手会行く位の健くん仲間です。
だからもう開始前から二人で楽しみすぎてテンション高くてwww
席が前から4列の真ん中っていうめっちゃよい席で!(●´∀`)
顔がめっちゃよく見えてvv堪能させていただきました。
ホント健くんカッコ良いよねーvv細いし、声良いし、あーもう大好き!
手にチュってするとことか、最後の出演者紹介のとこでのウィンクとか
もうマジでたまらんくて、もだもだしておりました。
ちゃんとした舞台って実は初めてだったんですが、おもしろかったですー。
光の使い方とか凄くキレイで、ロミオとジュリエットが
ベランダでキスするシーンが凄く印象的でした。
パンフレットもイメージ写真みたいなのが凄い綺麗で!!
それだけで買う価値がありましたww
(あんな写真撮ってみたいねーってなるのはレイヤーあるあるですね←)
見に行けて良かったーvv
健くん的次の楽しみはるろ剣映画ですね。今からわくわくしてますvv
スポンサーサイト


- VOCALOID - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://lunaria82.blog94.fc2.com/tb.php/70-1fc51f96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
