*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*夜のテンション

2011/05/14*Sat*

100829 koiiro

 アナタがいなくちゃ 治る訳ないじゃない


<vocaloid 恋色病棟>
 初音ミク:たゆ
 鏡音リン:小春
 巡音ルカ:セリカ
 MEIKO:くろえ遊


昨日は上のメンバーでたゆ、小春家で遊んでました。
せっかくだし4人の写真ーと思ったら、全然なかったよ(笑)
夏の恋色以来やってない・・・あ?町家の忍者がラストかな?
なんかやりたいなー!


IMGP9996.jpg IMGP0001.jpg IMGP0005.jpg
たゆがね、言ってたランジェリーなカメラケースをくれたんですよ。
もう超可愛いのー!!
ルルイメージって言って、マジックテープもクラウンとかハートとかで!
前の名刺入れもかわいいし、大事にします!
コスでの持ち物がめっちゃ女子力アップみたいなのばっかりなんだけど(笑)

いきなり封神あわせしたーい!って言い出してからの流れはおかしかった。
確か小春が喜媚したい!たゆが趙公明似合いすぎるってなって
そうなると私が妲己で、遊が貴人か。
うん、うちらの中ではそれがベストだとなりまして(笑)
一応味方とかでも考えたんだけどね。
そしてそのノリのまま、やりましょーって送らせてもらった方すみません。
でもやって欲しい気は満々なので(笑)
よろしければお願いしますーvv

パニエが必要かもー!って小春に借りに言って、そっから早めに帰るつもりがうだうだ。
結局2時くらいまでお邪魔してたのかな?
楽しかったです。発散したー!
スポンサーサイト


- VOCALOID - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://lunaria82.blog94.fc2.com/tb.php/7-cfcf6df0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
