*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*クラス0、任務を開始する

2012/06/01*Fri*

MIR_5778.jpg

<FINAL FANTASY 零式>
エース:朱月湧 デュース:十玻しき
トレイ:島津 シンク:きなもとれん
ケイト:狐鞠 サイス:響 セブン:美雨
エイト:涼城なずな ナイン:ユマ
ジャック:間宮てん クイーン:朝日 キング:ゆなみ
マキナ:クジ レム:セリカ クラサメ:久保ゐち子

Photo by MIRROR


4の動画が超カッコいいよ!って教えてもらって見に行ったんですが
もうカインがカッコ良くてカッコ良くて!!ヽ(*´ ∀`)ノ
最近何度も見てます。そして4に声ついてると思うと。
衣装的にセリスの緑レオタードと並ぶものがあるけれど(笑)ローザやりたいよーー!
早くたゆ4プレイしたらいいのに。
零式もやりたいです、夏服とか天気のいい中とかかわいいよね。
幻水もやりたいです。RPGやりたい。
色々やりたいやりたい言いすぎやろって言われたんですが、欲望は尽きないよねww

そして残念ながらアムネしてないので画像アップ出来ないんですが
イッキさんお誕生日おめでとうーー ヽ(〃'▽'〃)ノ☆
好きです。大好きです!
イッキ主でお誕生日とか考えると心躍るというか、微笑ましいよねvv
もうホント幸せになって欲しいー!
好きなキャラの誕生日って妄想膨らんで凄く1日を楽しく過ごせますよね(笑)
スポンサーサイト


- FINAL FANTASY 零式 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

すごい人数w( ̄△ ̄;)wおおっ!
我が目を疑った(笑)
>>まきたん
ホントびっくりでしょー!メイン全員+先生が揃ってん。
今までやってきたなかで一番の大型でしたvv
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://lunaria82.blog94.fc2.com/tb.php/69-07265363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
