*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*誰も知らない俺を見て欲しい

2012/05/28*Mon*

DSC_0231.jpg

 それが愛というなら共に奏でよう


<うたの☆プリンスさまっ♪>
 聖川真斗:飛鳥
 七海春歌:セリカ

 Photo by GLASS


衣装修羅場がようやく終わったーー\(*^▽^*)/
購入もあるとはいえ、5月新作7個とかバカじゃないの私?!って思ってました(笑)
でも喉元過ぎれば何とやらで、どれも結局楽しかったんですけれど。
やっぱ春って季節いいから、予定入れたくなるんですよねー。
まあ6月は制作もないし予定も詰めてないので、ゆっくり衣装を作りたいなーと。
というかその前に6月はイタリア旅行と、原稿があるのでそっちメインになりそうです。

そして数日遅れながらDebut発売記念にDebutしてきましたよー!
↓で作ってるって言ってましたが、無事に出来上がりました。
またギャザーで丈上がるの考えてなくて、スカート短かったですが(病気)
OPが超カッコいいですねー。OPしかまだ見てないので何とも言えないんですが(笑)
でもOPがカッコよすぎて、メイトでかかってたのつい5分位見入ってました。
春ちゃんの予定はしばらくないのですが、Debutやったらどうなるかわかんないですね。
さーようやく出来る!楽しみvv
スポンサーサイト


- うたの☆プリンスさまっ♪ - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

お疲れ様でした!
いやもうほんとセリカさんのヒロインと1日で2つもできて私は・・・僕は・・・
幸せでした・・・
でもでも!
リベンジ希望なので!!ぜひまた!!よろしくお願いいたします!!  
>>飛鳥さん
ホントありがとうございましたーー!
私もDebut記念にDebutをタイムリーに出来て幸せでしたよー。
飛鳥さんの聖川様安定力www

エスルルぜひぜひーー!2やってくれるって信じてるーーー!!
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://lunaria82.blog94.fc2.com/tb.php/68-05013068
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
