*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*これから先、何があっても

2012/05/25*Fri*

19.jpg

 あなたを信じます


<薄桜鬼随想録>
 斎藤 一:クジ
 雪村千鶴:セリカ

 Photo by Magus


気付けば昨日はうたプリDebut発売日でしたね。
レンが聞きたいのでソフマッ○です。御曹司っていつもソフ○ップなのかな?
まあ届いたけど開けてないですが。
だって今まさしく春歌のdebutワンピ作ってる最中なのです。
タイムリーに発売すぐにdebut着たいじゃないですか(笑)
元々4月予定だったのが延期になったし、
これ逃したら次いつやるかまだ確定してないので。
でも早めに仕上げて今日中にdebut開ける!

最近いつも衣装がギリギリなんで反省しきりだったりします。
仕事で帰ってきて疲れてる上に
そのまま猫の誘惑に負けて寝てしまうのが敗因です(ぼろ負け)
芸者も念願で殆ど布揃えてたはずなのに、結構カツカツだったしなー。
初めから出来ないとわかるなら予定は組まないので私の怠慢が悪いし。
ひとまず今週終わったら後は予定もあんま入れてないので、
ゆっくりと作っていきたいところです。
サガフロもアムネもじっくり作りたいよ。8月のワンドも!
毎回反省する割に改めないからダメなんだよなー。
ギリギリの試合はもうやめたい←

あ、ギリギリな割にブログ書いてるのは会社の昼休みだからです。
お昼は混むのが嫌で時間ずらしてるせいか、
いつも周り誰もいないんですよねー。快適快適(´∀`)
この時間ホント何かに使いたいわ(笑)
スポンサーサイト


- 薄桜鬼 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://lunaria82.blog94.fc2.com/tb.php/67-63dc34be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
