*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*You should keep thinking straight.

2012/05/24*Thu*

DSC_0026.jpg


<Starry☆Sky ~in Winter~>
 不知火一樹:オリコ
 天羽翼:香椎
 夜久月子:セリカ

 Photo by ほむら


GWにお誘いいただいて2年弱振りにスタスカしてきましたのーん。
年月って恐ろしいね!
以前やった時はその時なりに頑張ってやって、
当時は満足してたはずなのに今見返したら顔全然違うwww
コス初めて1年経った時に同じように
千鶴のビフォー(コスデビュー)アフター(1年後)やったんですけど
ほぼ同じくらいの変化量でした(笑)
同じ角度の写真あったよwww
いやまあ私がメイク濃くなったってのが一番なんでしょうけれども。
最近メイク迷子です。幼女とかどれ位濃くしたらいいかわかんない。

アフターもPSPで出ること決まりましたね!
出るって信じてたのでPC版はまだやってないので発売楽しみだなー。
スタスカは一回やったきりずーっとやりたかったので楽しかったのです。
星月学園の制服意味わからないけど、可愛いよね!
高校が私服だったので女子高生の制服に凄い憧れがあるんですよ(笑)
後、合わせで制服が皆揃ってると大分テンション上がるー!
私が衣装買った時は出てる絵とかグレーだったんだけど
最近は大体出てくる絵も黒になっててあれー?って感じではあるんですが
(ACOSの公式も今は黒になってるし)
まあ男子が黒で、女子だけグレーでも違和感少ないので大丈夫かな。

スタスカは他にもやりたいなー。秋組とも合わせたい!
冬になったらちゃんとマフラーまいてやりたかったりするし。
一緒に買ったお友達ともまたやりたいとここで主張しておきますww
皆が予定少なそうな時にちゃっかりお願いする!
は、スタスカといえばzodiacsignもやりたくてーー!
怪盗とかいいよ!皆のスーツたまんない大好きーvvv
月子だけ魔女みたいなんですけれどもね。
スポンサーサイト


- Starry☆Sky - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://lunaria82.blog94.fc2.com/tb.php/66-d83df6df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
