*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*すべてがいま始まるから

2012/05/15*Tue*

_MG_0826.jpg

 ずっと、そばに


<アクエリオンEVOL>
 ジン・ムソウ:たゆ


EVOL撮り逃したorz
私基本24~1時には寝るので、EVOLは基本録画です。
あああ、録画しようと思って忘れてたよ。
友達に頼んで見せてもらおう。
緋色も忘れてショックです。秋になったら緋色やりたいよーー!

探してた主人公のタイツが見つかったのが嬉しくて
ベッドでアムネのこと考えてたら気付いたら寝てたんです。
しかも変な寝方と雨のせいで膝めっちゃ痛い。
でもアムネ妄想は楽しかったです。
トーマのBADがやりたくてね!ってなるとやっぱりケージが欲しいんですよ。
牢屋なスタジオはあっても、大型犬用のケージがあるスタジオとかないし。
普通に探してたらペットホテルとかに行きつきました(笑)
どうにか作れないかな~って考えてたりします。
コックピット作りたかったりケージ作りたかったり、
小道具の範囲じゃないよねー。
それにしてもメイドっぽい衣装で鎖とケージとか。どんなプレイwww

でも実は本命はイッキさんなんですよ。
イッキにべたべたに甘やかされたいのーvvで、甘やかしてあげたい。
見た目からもう超好みでね。私ああいう色素薄い系の美形に弱いのです。
イッキ主の1日みたいなのやりたい。おはようからおやすみまで、みたいなの。
ステラ特典の冊子の温泉が非常にけしからん!もっとやれ!みたいな感じだったので
それくらいべたべたしたのがやりたいです。
あ、温泉はしないよ!(笑)
スポンサーサイト


- アクエリオンEVOL - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://lunaria82.blog94.fc2.com/tb.php/65-0ac4f681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
