*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*神様 あなたが作った世界は完璧じゃない

2012/05/10*Thu*

_MG_0817.jpg

 あなたは知らないでしょう?


<アクエリオンEVOL>
 ユノハ・スルール:セリカ


もう6月から私の仕事の未来が真っ暗でですね(ノД`)・゜・。
いや本決まりじゃないんだけど、多分そうなりそうな。
私には直接異動とかなさそうだけど、私の周りが変わってしまうっていうorz
新しい上司(予定)の顔も性格も全てにおいて興味無いのよマジでー!
今が良すぎたのかそうなのか。あーもうやだー。
……うん、猫にも慰められたので(猫にぐちってたら、頭ぽんぽんってされましたww)
何とか元気出そうかと。
私にはオタクやコスというストレス発散があるからね!
がっつり会社を趣味に使ってやるーーーー!!
でも6月からしょぼんとしてたら皆私の好きなキャラで←慰めて下さい。


よし楽しい話!
先週EVOLコスしてきたんですよー。
やりたかったジンユノ(〃▽〃)!!
ひとまずアニメ放送中に出来て良かった!!
たゆと話してたんですが、2期OPのあのパイスーみたいなジン君って
書き下ろしですよ…ね?
パイスは攻めてきた時来てたけど、でもあんな優しい顔してなかったし。ユノハ宛てだと思いたい。
というかよくわからない展開すぎるんだからジン君も復活してくれていいのよーー!
だって1万2千年後に会ったって今のジンユノじゃないんだから(><)
いや全く何もないより、1万2千年後にくっついてくれる方がいいけれど。

本編はダブル三角関係なのにゼシカが可哀そうすぎると思ってたら
まさかのMIXが攫われて、しかも男体化して!!Σ( ̄ロ ̄lll)
毎週の展開がホントもう全く想像つかなくて大分面白いです。
予想出来てることは多分ありえないんだよね。斜め上いきすぎるわwww
でも14話でもう出ないだろうなって思ってたジンユノがちょいちょい出てくるので
もうホントつい悲しくなってしまってですね!!
「ジンくんの育った場所を見てみたい、タマと一緒に」
とか健気すぎるわユノハーーーー!もう可愛くて可愛くてー!!
ほのぼの系も勿論なんですが、次はやっぱりコックピットぽいとこで撮りたいですね。
たゆとどうやったら再現できるかを考え中ですwww
やっぱりジンユノにとって、涙のとこと唇触るとこは外せないと思うの!
スポンサーサイト


- アクエリオンEVOL - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

ちょっとハオ様作ったらコックピットについて考えるわ真剣に!
今は絶賛LEGO作り中やからコックピットどころじゃない(笑)

ジンユノまたしよう!初出しは事故だらけな上に念願やったがまごまごしちゃったし!!よろしゅうーー(>▽<)  
>>たゆ
ハオ様のレゴ普通に凄かった。ハオ様楽しみやわーー!

やるやるーーー!やっぱコックピットぽくやりたいし。
今度はもっと絵コンテとか切ってストーリーっぽく色々撮りたいです!
ぴゅあぴゅあな感じとか切ない感じとかしたいです!!
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://lunaria82.blog94.fc2.com/tb.php/64-fda87d74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
