*スポンサーサイト

--/--/--*--*

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*私がもし選ぶとしたら、それは

2012/05/08*Tue*

IMGP1348.jpg

 どこかの誰かが生きる未来じゃない


<Wand of FortuneII ~時空に沈む黙示録~>
 ルル:セリカ

 Photo by やまぐち編集長


5/1でブログ初めて1年だったんですよー!
気付けば長いGWはイベントと衣装に追われてたので更新してませんでしたが←
日付詐称するにもあまりに過ぎちゃったのでそのままで。
1周年だしー!と思って何の写真にしようかな?とか思ってたんですが
やっぱりここは大好きワンドで!
2ルルを初出ししてきたので^^

もう何でこんな好きかわからないんですけどワンド大好きなんです(笑)
買うつもりなかったのに池袋のステラ行ったら
ワンドトレカが売ってたのでつい買ってしまいました。
アルバロ超少なかったけど!!何なの。もう一箱買えってことなの?!
…話逸れたww
ちょうどコス初めてからハマったのもあってコスでも特別かなー。
後、ワンドコスし始めてから、小道具の大事さに気づいてけちらなくなったし(笑)
今でも似合ってる!って胸を張っては言えないんだけど
私ルルの通常超似合わなかったんですよwww
ルルの初出しはFDのアルバロとのデート服だったから、まああれはほらルカに近いし←
当時としては大失敗ではなかったと思うんです。
でも通常本気でひどくて!
家で全部着て被ったら、部屋に入ってきた猫が逃げたっていうwww
1回目やったのひどかったし、ウィッグのせいかなと買い直したけど、
それだとルルのイメージと違うし!って凄い悶々してました。
失敗ばっかりだったんですけど、それでもルルやりたいのが諦めきれなくて。
ウィッグも化粧も色々と直していきました。
後、出来るだけぽく見えるようにとかも!
顔横のぴよんってしたとことかボリュームとか、大分何度もなおしましたもん。
この間飛鳥さんにこの話したら、よく諦めなかったですよねーって言われたんですが
だって、ワンド人口超少ないんですよ?!
私が諦めたら誰もワンドコスやってくれないんだもん!(笑)
基本的にやりたいものは自分から動け!は鉄則です。
おかげで最近ちょいちょい布教出来てうれしい限りだったり。
皆もっと私とワンドを語ってくれたらいいと思うの!←

この間自分って○○レイヤーってなるとしたら何だろう?って黒ちゃんと話してたんです。
活動ジャンルって言われたら乙女ゲとRPGと色々やってるしって感じで
毎回毎回同じキャラとか全然してないんですよね。
でも自分でこれ!っていうなら、ルルレイヤーになりたいなーと。
大好きな作品の大好きなキャラだからこそ、
いつか自分が満足出来るルルができることが夢なので!
2ルルも要改善いっぱいだし頑張る!
というか多分これ以上ないっていう気に入ったアルルが撮れたら
私コス上がれるだろうなと思ってます(笑)
スポンサーサイト


- Wand of Fortune - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://lunaria82.blog94.fc2.com/tb.php/63-ec021820
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。