*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*お断りよ

2012/04/26*Thu*

IMGP5916.jpg

 あなたの力にだけは、頼りたくないの


<保健室の死神>
 蛇頭鈍:セリカ


twitterで「凄く適当にフォロワーを紹介する」ってタグがあるんですが
友人が私の紹介してくれたんですが、"おっぱいヒロイン"といわれましたwww
間違ってない。やってるキャラ的に間違ってないが複雑(笑)
せめて&とかにしといてくれたらいいと思うんだけど←

というか私露出してる割には←胸のサイズ普通でして。
むしろ一般的には普通だと思うけど、コスする上ではあんまないと思うんだよねーー。
なので鈍ちゃんは胸に色々夢とか希望とかいっぱい詰め物したんですけど←
服的にあんまわかんなかったので悔しいです><
胸大きくなりたいよーーー!と言ってたら、
前に美緒奈さんと遊びに行った時に
胸が大きくなるっていう体操を教えてもらいまして、。
それが載ってる本買ったよ!(笑)
最近出来てないからちゃんとやる!
胸減らさずに、いやきれいな形になるようにして更にダイエット頑張る!
がっつり谷間キャラとかやりたい。

ちなみにしいにゃんからは、可愛いビッチって言われてました。
いやディアラバとかビッチちゃんって呼ばれるけどね。
私あのヒロインと同じくらいMな自覚もあるけれども!←
こっちも褒められてないwww
いやでももし、もし清楚系とか書かれたら騙してすみません><;;
そう見えるのもお相手のおかげです;;
と申し訳なるのもわかってる(笑)
複雑な乙女心ですね←
スポンサーサイト


- 保健室の死神 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://lunaria82.blog94.fc2.com/tb.php/62-42943b38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
