*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*僕とあなたは、

2012/04/23*Mon*

IMG_6055.jpg

 決して同じものにはなれない。
 ・・・たとえ始まりが同じだとしても


<Wand of Fortune>
 エスト:桃
 ルル:セリカ


毎月のビズログに萌え殺されそうです。
ワンド2FDの情報がちょいちょい出てくるんですけどね!
2FDは1のED後で舞踏会と、2のED後と幼女の3つらしいです。
もう9月絶対萌え死ぬ!
しかも礼装のアルバロがまたサイハイブーツで!!
王子様…?!って笑ってたんですが、サイハイあるだけでカッコ良く見えますよ。
結局なんやかんや言いながら大好きですよ!(知ってる)
ルルもドレスが可愛かったー!イメージがチューリップだって!
FDでどっちのED後もあるってことで、今後のワンド予定で
ひとまずギルバロしてもらえばいいのか、
2バロしてもらえばいいのか真剣に10分位考えてました。
まだ結果は出ていませんwww
それ話してたら最高に楽しそうやなって言われました。うん楽しい(笑)

そしてそんな中思わず2エストルートをもう一回クリアしてました。
何でやり始めたかは覚えてないんだけど…
あ、そうだ。アムネとワンドの好きキャラの話からだ。
私の周りのアルバロ好きはアムネではイッキかトーマに分かれたんですが
エスト好きは皆イッキ派なんですよ!
そうしてたら「あなたが欲しい」と「早く僕を好きになって」って必死な辺りじゃない?
ってお友達に言われて、なるほど。
で、そう聞くとついやりたくなりましてwww
ちなみにエストルートではあの中庭のシーンが一番好きですーー!!
なんというか、もう、ホント、凄い感動したのあそこ。
2エストやってもらう時には絶対やってもらうんだからーー←


関係ないんですが、昨日開催されてたEVOLのイベントの
色紙のジンユノが可愛すぎて可愛すぎて。
タマもおめかしさせてもらってて超可愛いのvv
あのタマの服も作るべきかな(笑)
というか公式ツイッターでもジンユノ!って書かれてるから、
ジンユノって公式なんだなーと嬉しいです。
早くユノハノモリのフルが聞きたい。
スポンサーサイト


- Wand of Fortune - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://lunaria82.blog94.fc2.com/tb.php/61-e7c416b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
