*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*自分に飽きた

2011/05/12*Thu*

110212 hachirai


<忍たま乱太郎>
 不破雷蔵:小春
 鉢屋三郎:たゆ

 Photo by セリカ


ので、人の写真でも。あ、ちゃんと自分が撮った写真ですよ!
人の写真加工するのって楽しいですよね。
最近加工の楽しさを覚えたせいか色々とめられない。
PHOTOSHOPまでがコスプレです(合言葉)

昨日・・・違う一昨日は上の三郎・・・というか
私のアルバロ(・・・)ことたゆに会いまして。
色々聞いてもらってすっきり!
ありがとー!
早くランジェリーなカメラケースも受け取りたいのです!

というか来週のアルルが楽しみで楽しみで毎日2週間天気予報を見てます(笑)
ホントマジで晴れてね!
マカロンとか、あなたとワンドとかしたいのばっかり!
そして遊がいつの間にかワンドにハマってました。
毎日今日のワンドって言って写メ送ってます(笑)
早くビラールやってくれたらいいのにー!
今か今かと私ショートパンツ探してるんだけど!!(笑)
ワンドやりたい!
スポンサーサイト


- 撮影 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://lunaria82.blog94.fc2.com/tb.php/6-47a046d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
