*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*良き時も、悪き時も

2012/04/06*Fri*

14.jpg

 死が二人を分かつまで


<薄桜鬼>
 沖田総司:くろえ遊
 雪村千鶴:セリカ


この間は凄い嵐でしたね。春の嵐って本当なんだなーってしみじみ思っておりました。
なんていうか私雨女としては友人だけならず、会社でも有名なんですが←
嵐の日。あの凄い暴風雨で会社の駐輪場の自転車バイク全部転倒してたらしいんですよ。
私の自転車だけを除いて。
しかも全く傾きもしてなかったらしい!
それ見て、セリの自転車おかしくない?というかえ、え?!この天気で?!
みたいに会社で噂されてたらしいですwww
雨の神様に愛されてるって言われますがwwホントそうかもしれない(笑)

でもあの嵐でも会社近くの桜とかはそんなに影響はなさそうで。
今週末が桜のピークなのかな?
桜となるとアムネとか、遙か3とか零式ナツビとか色々やりたくなるんですが
やっぱ一番は薄桜鬼かな。まだやったことないんですよねー。
薄桜鬼レイヤーな以上一回位は桜と撮りたいなと。
後、紫陽花でも撮りたいんだけど!
あー薄桜鬼やりたーい!今年全然出来てないけど、来月はするよー!
そういや池田屋でも新しいメニュー始まったらしいから行かないと!
沖田のご褒美とかあるらしい!あの人池田屋で優遇されすぎだと思います。
勿論食べるけど(笑)

沖田といえば今年のオトメイトエイプリル!!!
アムネとかでもだもだしてたんだけど、
朝からひいい!!ってなって悶えました。何なんあの2ショット!
アルバロと沖田がまさか公式の同じ画面で見れるなんて夢にも思わなかった。
オトメイト様様です。ありがとうございます。
もう誰かあれ再現して欲しい(笑)
むしろどっちもに斬られたい←
スポンサーサイト


- 薄桜鬼 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://lunaria82.blog94.fc2.com/tb.php/59-3d47d70b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
