*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*【永遠】にはまだ早いけど

2012/04/03*Tue*

3years1.jpg

 今も、ちゃんと、大好きよ?

<Wand of FortuneII ~時空に沈む黙示録~>
 アルバロ:たゆ
 ルル:セリカ

 Photo by 小春


アルバロは黒い方がエロいなーと、黒バロとか2バロ見ると思います。
どっちも見た瞬間の衝撃が凄かった。何なんだろう、あの色気!
肌出しとかもあるんだろうけど、肌出してるのが大好きというわけじゃないんですよ。
だって私攻にはずっと服着てもらってていいもん(聞いてない)
後、黒髪にラズベリーの瞳ってのがまた、何か厨二くさいじゃないですか!(笑)
とにかく黒バロ好きなんです。エロくて(大事なry…

2のルートのコンプスチルの破壊力がマジで凄くてですねー!
見た瞬間に、恥ずかしくてPSP置いて。しばらく深呼吸してから見た記憶がwww
何であそこ△ボタン押せないのか、ホント意味がわからないww
この間ロケの前日に、明日そのコンプスチル合わせだしーと思って、
ED辺りからアルバロルートをやり直してたら
帰ってきての、「好きだよ」のところで泣きました(爆笑)
えええええーーーー?!
3月だからって情緒不安定過ぎるんですけど私!!(笑)
まさかそんなあそこで泣かされると思わなかった。何回も見てるのに。
いやだって鈴村ボイスがあそこで急に優しくなってですね。
あーもうーーーー!!
鈴村ボイスのせいにしとこう←
悔しくて悔しくてたまらないんですが、好きでーすーー。
あ、通常も勿論大好きです。
アルル配色は可愛すぎると思う!
私緑系興味無かったのに、ついミント系を気にする位好きになりました(笑)


ちなみにEVOL14話はちょっと自分の中で噛み砕いて消化中。
13話より個人的には考えさせられた感じがする。
ひとまずジンユノはあれで完結なのかな?
そんな感じするなー。
スポンサーサイト


- Wand of Fortune - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://lunaria82.blog94.fc2.com/tb.php/58-f84dd2b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
