*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*どんな瞳を持ったら

2012/04/02*Mon*

2012-0325-Wand-of-Fortune-4.jpg

 あなたに映る世界が見えるようになるの?


<Wand of Fortune>
 アルバロ:こゐと
 ルル:セリカ


4月になりましたねー。
3月は新作も少なく、そもそもあんま予定入れてなかったし、
ゆっくり衣装制作とかゲームしようと思ってたのに、怒濤に過ぎていきました。
あれ?時間泥棒がいる…よ…??←

いや原因はわかってる。私3月ダメなんですよねー。3月というか初春?
特に悩みがあるわけじゃないんだけど、やる気でなかったり、マイナス気味になったり。
人といる時とかは楽しいんですよー!
合わせも勿論だし、コスの予定決めてる時とかも、
これからどうしようかな!とか考えるとわくわくするの!
というか先週も昨日もアルバロと合わせしてきたけど、
アルルになると気持ち悪いですからね私←
落ちてるとかきっと微塵も感じさせてない位もだもだしてましたww(笑)
でも家で一人でってなると、基本ポジティブ(何も考えてないともいう)なんですが
ほんと珍しく落ちてしまってですね;;
やる気もなくなるし、思考がネガティブになっておりました。
だから、早く家に帰っても何もやる気出ないのわかってるから、
ひたすら残業して仕事してました(笑)
今までの日記読んでてもちょうど同じ時期に落ちてるのでこの時期なのかなーと。
普通5月病じゃないの?何で?何で?って思ってたんですが
TLで春は精神的に不安定になったり、
自律神経が乱れやすいそうですよーって教えてもらいまして。
原因はわからないけど、春のせいにしておこうかなと思います(笑)
時期的なものって考えたら楽になるしねー。

でも春って桜も咲くし、気候的にも好きな季節のはずなのに。ふしぎー。
スポンサーサイト


- Wand of Fortune - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://lunaria82.blog94.fc2.com/tb.php/57-95e008d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
