*スポンサーサイト

--/--/--*--*

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*乾いて渇いて

2012/03/27*Tue*

bad3.jpg

 欲しくて、たまらない


<薄桜鬼>
 沖田総司:くろえ遊
 雪村千鶴:セリカ


※がっつりアクエリEVOL13話のネタバレしてます


あああああー!!ジンーーー(><)!!!何なのあれ!!
ちょ、もう早すぎる!!
だってジンユノハマってというか、そもそもジンユノ始まって3週間しか経ってないよ!!
見て号泣してその後納得いかなくて、
たゆと電話してお互いの気持ちぶつけあいましたが
まだ納得いってないよー!

最後以外は良かったんですよ。
ジンにとってのレア・イグラーはユノハで。
で、アルテアの為にはユノハの気持ちなんて関係なく連れ帰らなくてはならなくて。
でもユノハは泣いちゃうの!しかも姿消えちゃう感じで。
その後の君の涙は見たくないんだで、荒野のヒース。
そこでもうなんていうか感極まってですね!!
だって、ジンって、涙に弱いって言ってたもん。ここに来たか!と思いました。
断ち切る力でお互いの手合わせて、ゲート閉じるとことか感動したし!

敵対ってことと、メインカップルじゃないってことで
そういう結末はあるかなーとは思ってたんですよ。
勝手な妄想だったんですが、1クールの終わりってことで、
ジンはユノハに惹かれるけど、
やっぱりアルテアのこともあるからって帰って、敵対して。
で、2クール目ではやっぱり敵なんだけど、最終的にはユノハとくっついて。
その後こっち側に来ての後とかなら、考えてなくはなかったんです。
こんなに早いとは思わなかったよーーー!
だって死亡フラグが経ってから死ぬまでが1話の中にあるとか意味がわからない。
もうちょっと伏線にしておいてほしいよーー!
ミカゲ様思念体で何でも出来すぎだと思うんですが、反則すぎるわ。
そしてあの最後のシーンで終わるかと思いきやの次回予告の絶望感。
お葬式のシーンだけならいいんだけどさ!
ジンに花手向けてるシーンまであるんだもん。
1週間どうなるんだろう!っていう猶予すらありませんでしたよ。
EDでようやくジン来た!と思ったのに。

見るけど、見るけど…この後のEVOLに何の楽しみを抱いたらいいのか。
だって後1クールじゃないですか。
三角関係×2の話とか、アンディMIXの話とか、
カイエン・シュレードの話もあるだろうし他も諸々!
ってなるとジンユノの話なんて来週位なんじゃないのかなー。
ユノハがこれ以上アクエリオンに乗るのかもわからない。
初めての合体の時は、ユノハ→アマタだったと思うので良かったと思うんですよ。
でも恋→恋愛の時のエネルギーがアクエリオンのエネルギー的に一番って言ってる以上
ユノハは今だと最高の力は出せない気がするんだよな。
あなたのいない季節って言ってるし。
あー辛い。

まるで現実逃避のようにたゆと、ジンユノでああしたいこうしたいって話してます(笑)
というか2クールだし、アニメ放送中にやりたいよね!
って言ってたのに、まさかの13話で(ry…
いやいや、うん。たゆもう布あるって言ってたし、
私もタマと服とウィッグ準備する!!(全部)
大好きだからこそ絶対納得する形でやりたいのですよー。
あー辛い引きずるーーー。でも頑張るーーー。
スポンサーサイト


- 薄桜鬼 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

ほんまマジで辛いいやぁぁぁぁぁぁぁあ(泣)
なんかもうあの話見られない悲しい悲しいよぉぉぉ!!!!
実際あの一回しか見てない、あとはただひたすらあの話から逃避してる…逃避しながら携帯みたいのと服作ってた(笑)
ってかマジでスタッフはジンにあそこで退場してもらうつもりだったのだろうか…だって10話のラストの不動の「どうする、少年」の表情とかさ!死亡フラグ立どころやったと思うけど、あの表情はまだ死なないフラグやったやろおおお!!!と思うの!!
なにがあったスタッフ…!!
それともフラグ立てずに死んでもらって視聴者驚かせたかったのか…!!

とりあえずがっつり撮ろうな…  
何度見ても辛すぎるわホント!!
でも13話音楽から何まで秀逸すぎる!!マジで。
10話もだけど13話も最後さえなきゃ凄い神回なんですけどーーー!!

次のやつOPどうなるんやろ。ジン出てなかったら泣くわ。
でもあの元気そうなOPでも泣いてしまう。どうなるのーー!
がっつり撮る!!
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://lunaria82.blog94.fc2.com/tb.php/56-31f33457
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。