*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*いつになったら

2012/03/24*Sat*

P7195837.jpg

 俺の想いに気付いてくれる?


<Starry☆Sky ~in spring~>
 七海哉太:ゆなみ
 夜久月子:セリカ


アクエリオンEVOLにハマりました。
正確にはジンユノにハマりました。
私SF系とかロボット系好きーなので、EVOLは1話から見てたんですよ。
ある意味爆笑しながら。だって超シュールというかwww
土下座とか手伸びるのとかホント笑いまくったし。
どこまで本気でどこまでネタなのかわかんないんですよね。
んで笑いつつアマタ君とかカグラとかカッコいいなーと思いながら見てました。
多分初めからがっつりハマらなかったのは見た目は好みなんですが
ヒロインのミコノにグラっと来なかったからかな?
でも5話の「無しじゃヤだよ!!」からのアマミコは大好きです。
あっこからのアマタ君浮いちゃうとことか曲もあってて超好きーーvv
最近になって私の中ではアマミコ可愛くて!でもカグラも気になるんだよーー。

でも私くっついてCPになって欲しいタイプだから逆ハとか三つ巴より二人が好きです。
だってマクロスとかヤキモキしたもん。どっちかが振られるって辛くてね!
そんな中でまさかのジンユノでした。
10話のラスト5分が音楽ともうあいまって最高で!一気に落ちました。
ユノハ!!ってジンが壁出す時のあのプライドのサビの部分ー!鳥肌ものだったし!!
おかげでそれからジンユノから目が離せません。
しかも私敵対CP大好きなんです。そりゃ好きだわ(笑)
キャラ的には多分ジンユノになってなかったら、二人とも可愛いなーで済んでたと思う。
それくらいCP的には大ヒットです。
もうだって超甘酸っぱくてね。何なんあの可愛い二人ーーー!
あーもう早くくっついてって思う反面じりじりしてて欲しい。
ジンユノ可愛すぎる。

たゆもね、ジンユノにハマって最近メールのやり取りがジンユノしかないんです(笑)
そんなたゆさん普段はBLばっかなので、NL写真が私とのアルル位らしいんですよ。
んで甘酸っぱいのがないーーー!ってブログで嘆いてたのを見て笑ってたんですが。
私NLいっぱいしてるけど、見返すと・・・甘酸っぱいのなんか殆ど・・・ないよ?orz
私が一癖どころか十癖くらいありそうなキャラが好きだからですよね(笑)

でも悔しかったから前にやったスタスカ持ってきました。
青春だし幼馴染だし、哉月は甘酸っぱい要素あるよね!!
懐かしいもう2年前の写真だわ。
この時私は一緒だった春組3人ののカッコよさにドキドキしっぱなしで、まともに顔見れなくてww
写真の大半は目線が下に行っておりました(笑)
星月学園の制服ももう1回位着たいなー。

ジンユノもするーー!
ジンさんにはタマがいたら一応ジンユノ出来るんだけど(笑)
ユノハにはジンがいないと、ただのユノハだからね。
いないと思ってたジンが身近にいたので、やるー!ひとまずタマ作る!!
あーもう最近萌えのオンパレードでとっても楽しいです。
スポンサーサイト


- Starry☆Sky - Permalink - Comment:4 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

げふんっ
懐かしいの持ってきたね(笑
セリちゃんの月子めちゃくちゃかわいかったよー!!リアルに独り占めしたかった←
スタスカも結局リベンジ出来てないなぁ・・・;;
遊ちゃんも一緒にまたやれたらなぁーっ
普段はBLばっかwww
いやいや、なんかな、惚れたキャラが女子とくっつくと悔しいんですよ(笑)(笑)私だってすごく好きなのに!!みたいな失恋気分になるからBLよりになるの(笑)
でもジンユノは歯がゆい距離感で撮ったりヒーローヒロインな感じで撮ったりしよなーー!!!
あのジンの携帯みたいの光ればいいのに…←最近光らせたいばっか言ってる気がする(笑)
>>ゆなたん
懐かしいよね。2年前だもんねーー!
私も超懐かしい!って思ってHDD漁ってましたww
私こそゆなたんの哉太が意外だったけど超かっこよかったよーvv
幼馴染万歳!
スタスカやりたいでーす!せっかく制服あるし揃いたいよね。
そしてアリスももう一回やって欲しいのですー(ちゃっかり)  
>>たゆ
だって自分がそう書いてたやん(笑)
アルルはまあうん、どう考えたって純愛じゃないもんなーwww

ああ言いたいことはちょっとわかる。
相手男性だとどうしようもないもんね。女な以上ww
ジンの通信機…。いやライトニングに比べたら光らせるのマシな気はするよ!
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://lunaria82.blog94.fc2.com/tb.php/55-ed55acfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
