*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*たとえ離れてしまっても

2012/03/21*Wed*

_MG_8205.jpg

 覚えててね、絶対に隣に行くから


<Wand of Fortune>
 ビラール:くろえ遊
 ルル:セリカ


祝ワンド2FD!!!!!
もう気が気じゃないんですが。
書き下ろしももだもだしたよーーー!もうあれ何。
衣装的に王子過ぎてちょっとおもしろかったんだけど
いえ、普通に萌えました。カッコ良かったよ、悔しいけどーー!

嬉しすぎてホントいつまででも待てそうな自分が怖い(笑)
早くやりたいんだけど、早く発売しないかな!
っていうワクワク感のままずっといたいんです。
というか終わってしまうのが怖いってのがあるんだけどね。
ワンドって2で凄くキレイな形で終わったので
FDとか出ないんじゃないかなーって思ってたんです。
でも嬉しいことにFD出るし。
でもでもエピローグって謳ってるってことは本当にこれで終わりなんだろうなーと。
だからこそ、まだまだ待ってたいんですよねー。
いややりたいけど(矛盾)
とにかく私は今年もワンドイヤーです!!
スポンサーサイト


- Wand of Fortune - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://lunaria82.blog94.fc2.com/tb.php/54-8ac1f072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
