*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*うん!いいお天気

2012/03/14*Wed*

DSC_0778.jpg


<猛獣使いと王子様>
 ティアナ:セリカ


確か撮った日は曇りでしたがwww
私にとったら外でコスする日は雨降らないだけで良いお天気です←

フィギュアフィギュア!とか前回のブログで言ってたんですが
私KOS-MOSのフィギュアを一つ買い逃してた事に気付きまして。
昨日慌ててネサフして注文しましたよね。
アルターのver4の可動タイプ!
figmaの可動タイプも悩んだんだけど、やっぱりアルター製の顔が好きなんだよね!
後は置く場所の問題です←
早く届かないかなーvv

もうホントマジでKOS-MOS大好き。
昔大阪のまんだらけで売ってたゼノサ1のKOS-MOSの衣装が忘れられない。
確か10万位だったかと。
あの頃はレイヤーじゃなくて着るとか以前に、純粋に凄くて飾りたかった記憶が(笑)
今同じのあったら買ってしまうんだろうか。それとも作ろうとするのかww
ゼノサは例え評判はどうであれ(笑)私にとっては凄く凄く大好きで特別な作品!
ちょっと延期しちゃってるけどMOMOもやる予定だし
後私がシオンやったら美緒奈さんがKOS-MOSやってくれるって言ってるし!!
女の子は基本一番好きなキャラをやりたいんですが、
KOS-MOS含め数人は思い入れが強すぎてww
でもどうしてもやりたいなというキャラがいるのでちょっとずつ挑戦しよう。
その中でもKOS-MOSとセルベリアはハードルが高いんですけどね
私がホントにホントに!ほんっとーに自分の思い描く理想体型になれたらKOS-MOSに挑戦しよう!
よし!!
スポンサーサイト


- 猛獣使いと王子様 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://lunaria82.blog94.fc2.com/tb.php/53-0af0c319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
