*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*今も耳にあなたの吐息が

2012/03/12*Mon*

IMGP3684.jpg

 突き刺さるの遠い夢


<vocaloid サンドリヨン>
 初音ミク:セリカ


ミクの日にあげようと思ってたら、下書きに放置してました←
ミクの日は朝からニュースでミク出ててびっくりした。あのCMのミク可愛いなーvv
ボカロでコスにずぶずぶハマってしまった身としては、最近ボカロしてなくてびっくりする。
今年1度もしてないよー!
確実なのはルカ2種類くらいと、誘ってもらったLilyかな?
あと、たゆがDIVAのカラフル~をこんな風にやりたい!って言われて
それが結構私的に大ヒットだったので、やりたいところ。
サンドリヨンもリベンジしたい。黒のもねー!仮面がしたいのーーー!
そして言い続けてるけど、ミクでもルカでもどっちでも良いから太陽と月のロンドがしたい。
それとどっか牢屋があったら、ずっと暗い森のサーカスやりたいって言ってるのでそれもね。
馬か・・・私に馬の脚が作れるのだろうか。

あと、今最高に悩んでるのが新しく出るルカのフィギュア!
あれもうマジクオリティ高すぎると思うんですけどーー!!
予約するべきか。あれ飾るのか。ああでも可愛い、美人vv
髪がクリアパーツは大好物です。下腹の肉感的なとことかマジ好き。
フィギュア大好きだわ。弁慶さんもアスランも持ってるけど、でも1番はKOS-MOSvv
KOS-MOSのフィギュアめっちゃ出来いいのー!ver3とか水着とかもうホント良すぎる!
大好きセルベリアも欲しいんだけどー!
やっぱほら男より女のがクオリティ高いんだもん。
でもうたプリからも出るのでレン様欲しい。だって裏切られたことのないアルター製。
そろそろショーケースでも買おうかな!一気にオタクくさい部屋になりそうだわ←
スポンサーサイト


- VOCALOID - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
No title
ショーケースのあるお部屋に行くの楽しみにしてますwww
カラフル、ヒットしてたのか!メールの手応えとしては「まだ押したりないか…?もっとプレゼンすべきか…?」て感じやったのに(笑)
よし!もっと可愛く出来るよういろいろアイデア出そなーー!!雑誌とかいっぱい見よ♪  
>>たゆ
KOS-MOS、KOS-MOS、アスラン、KOS-MOS・・・みたいな感じになりそうですけど(笑)
ヒットしてたよ!あれ?反応してたつもりやったんやけどー。
私も色々見てみるわ。良い感じにしたいよねーvv
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://lunaria82.blog94.fc2.com/tb.php/52-22d4bf91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
