*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*我慢できない

2011/05/09*Mon*

101205 love is war

 始めるのよ これは戦争


<vocaloid 恋は戦争>
 初音ミク:たゆ
 巡音ルカ:セリカ
 MEIKO:くろえ遊


前の写真とか上げたいんですが、結構もう無理な顔が多い・・・よ?
前のがダメで見れないってことは、成長してるってことだと
確か教えてもらった気はするんですが、いや、でもうん。
いつでも万全でいたいですよね。
新作がやりたいのいっぱいです。
でも1回しかやってないのとかもまたやりたい。
恋戦は夏にチャンスあるかな。あ、そうだ杖作り直さないと。


話変わってSYKが面白くて仕方ありませんー!
私前世設定とか弱いのホント!
悟浄と蘇芳クリアしました!
蘇芳ルートがホントどんぴしゃで!
しかも敵対とか、これ来た!!って思いました。
次は八戒ルート!後半OPの八戒のセリフとかも超気になるし!
玉龍は宮田なので楽しみです(笑)
スポンサーサイト


- VOCALOID - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://lunaria82.blog94.fc2.com/tb.php/5-aef027bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
