*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*ずっと好きでした

2012/02/29*Wed*

65_original.jpg

 聖夜じゃなくても、ずっとこうしていたいです


<うたの☆プリンスさまっ♪>
 聖川真斗:飛鳥
 七海春歌:セリカ


2/29です!閏年です!!
特に閏年に思い入れないけど、4年に1度だと
ひとまずこの日にブログ書いとこうかなって気になりますww
ちなみに柊の誕生日ってくらいしか思い出せません。
癖あるキャラとかだとこの誕生日多そうだなー。
遙か4も好きです。柊ルートも好きーー!
遙かってああもう幸せになって!!ってキャラ多い。

写真は飛鳥さんがブログ作ったって聞いてリンク貼った記念で真春ダンパーvv
去年のクリスマスにリア充してきましたよー。
クリスマスの話は聖川様が一番好きです。
は!スチル再現撮るの忘れてたorz
グランドピアノ使って撮りたい構図もあるし、また真春したーい!
うたプリって旬なだけあって、公式からの萌え供給が常にあるからいつもしたくなるww

ちなみにこの日死ぬほど寒かったです^^
12月にドレスとかバカじゃないの?って気がします。
ちなみに私1月にもノースリ(ティアナ)、2月ミニスカ(望美)してました。
バカじゃないの?じゃなくてバカですね。
だから風邪ひかなかったです(笑)
スポンサーサイト


- うたの☆プリンスさまっ♪ - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

うわー!
かなりの遅コメントすみません…!

もうほんとこの日は真春出来て嬉しいやら寒さで申し訳ないやらでwww
真春に限らずセリカさんと色々やりたいですわ
何回も言ってると逆に信憑性薄れるかもですがセリカさんのヒロインほんとに好きなので!←

色々、ほんと色々お願いします(笑)  
こっちこそ遅返信すみません;;

いやいや私も出来てうれしかったですよーー!
飛鳥さんは私を喜ばす天才ですか!!
いやそんな何度言われても嬉しいです^^

こちらこそー!ワンドとかアムネとかスタスカとか、勿論うたプリも!
色々ご一緒して下さいませvv
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://lunaria82.blog94.fc2.com/tb.php/48-96bb52bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
