*スポンサーサイト

--/--/--*--*

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*破れたままでも

2012/02/28*Tue*

MIR_3932.jpg

 ほら 守るべき何かは増えていくんだろう


<TIGER & BUNNY>
 鏑木・T・虎徹:iga
 バーナビー・ブルックスJr.:朔紫
 キース・グッドマン:オリコ
 ホァン・パオリン:結城しいな
 イワン・カレリン:飛鳥
 カリーナ・ライル:セリカ

 Photo by MIRROR


ヒーローで集まってきたよーー!
ブルーローズ出来たときも嬉しかったんだけど一人は寂しくて(笑)
ヒーローできゃっきゃしたかったんです。
だって皆凄く仲良しなんだもん。あれがしたかった!
タイバニってめっちゃ流行ってたのに、私の周りタイバニレイヤー皆無で。
でもでもヒーロー私服で集まるってのが凄くしたくて。
イベントでタイバニ集まってるのを見かけるたびに羨ましかった(笑)
去年からちょっとずつ知り合いに声かけてお誘いしてたんです。
だから半数の方とは面識はあったりとかはあっても初合わせだったんですよー。
身内以外の大人数の主催ってしたことなかったんだけど、皆優しくて凄く楽しかったvv
撮影組とわいわいしてるのがホント更衣室みたいな感じだったり。
後おじさんに頭ぽんってされたらマジで照れたりしました(*/ω\*)ww
始終笑ってた記憶ばっかりです。

タイバニ好きーvvっていうと、私のイメージにないらしく。
乙女ゲとかゲームばっかな人間だからわからないでもないんだけどね(笑)
でも当時はハマってたなー。タイバニとセイクリ見るのが毎週の楽しみだったもん。
私にしては珍しく最愛とかCPではなく作品にハマった感じ。
CPも読むけど、バディ二人セットが大好きです。周りのヒーローもね。
昨日漫画も買ったのー!あ、あと今日からサークルK行かないと!ペプシ!!
9月に映画あるし、ブルーローズもカリーナもまたやりたい!

それにしても前も言ってたけどヒーローの加工とかしたことないから加工迷子;;
アメコミみたいなセンスいいやつ作りたいんだけどなー!
スポンサーサイト


- TIGER&BUNNY - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://lunaria82.blog94.fc2.com/tb.php/47-dcbad294
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。