*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*どうか救いを

2012/02/27*Mon*

IMG_9842.jpg

 わが身は神子を守るためにある


<遙かなる時空の中で3>
 平敦盛:心香
 春日望美:セリカ

 Photo by くろえ遊


寒いー!
今朝もうちの前では雪が積もってました。
去年は全然だったのに今年は雪多いよねー。
雪になるとうちの猫が興味津津で窓の前から離れなかったりしてかわゆいですvv (=^・ェ・^=)

先週は平泉に行ってまして(嘘)
ようやく念願の遙か3!!大好き大好き遙か3!!
敦望してきたよー^^
「お前が俺の敵……なのか?!」
のCMが当時アスキラにハマってた私にはがっつりきて(笑)
敵対ラブたまらんです。
の割には落ちた人は別だったんだけど(笑)いや将望も好きvv
遙か3はホント嫌いなキャラいないから!
恋愛面だけじゃなくて、八葉皆仲良くて大好き。
乙女ゲーにハマるきっかけだったので感慨深いです。
オトメイトに最近持ってかれてますが、ネオロマンサーですwww

その中でもあっつー一番にクリアしたんだよー。懐かしいなー。
EDのキレイさにほわわわ!ってなってのを覚えてます。
あっつールートもう超悲しいんだよねー。何度泣いたか゚(。ノω\。)゚・
でもハッピーエンドを期待してる!!
心香さんEDもしてくれるってvv私グラデの着物頑張る!
偶然にも雪になってこれはこれで平泉っぽくて気に入ってるんですが
普通のとこでもぜひまたやって下さい!土鈴とか用意出来たらいいなー!

そういや友人に聞いたんですが、平泉もロケ出来るらしく。
いいないいなー。ホント行ってみたいなー!
最近遙か3大好き!って布教してたおかげか、
ちょいちょい今年は出来そうで嬉しい限りです。
望美は大好きなヒロインなので(私の中では望美とルルと同率一位)
もっともっと頑張りたいです!
スポンサーサイト


- 遙かなる時空の中で3 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://lunaria82.blog94.fc2.com/tb.php/46-8811f255
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
