*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*約束はしないままでいたいよ

2012/02/23*Thu*

P1010474.jpg

 行こっ、マキナ


<FINAL FANTASY 零式>
 マキナ・クナギリ:クジ
 レム・トキミヤ:セリカ


ゲームしたい。
ゲーム自体もゲームコスもー!!
最近仕事か寝るかしかしてない気がする。
体が睡眠を欲してるというか。
寝ちゃうとゲーム出来ないのね。ううう、人間睡眠欲が最大の敵だと思う><

零式のリベンジがしたくてですね。
レムをもう1度!いや1度といわずもっと!!
わいわい平和なとことか、あのマキナとのとことかやりたい!
もうちょい暖かくなったらナツビもしたいのです。
そして出来ることならシヴァがやりたい。
昔からシヴァ大好きなのーー!もう何ていうか、寒色系の美女最高。
車輪辺り作れる気しないんだけど(笑)
あ、ホシヒメとかにもちょっと惹かれております。
そろそろ設定資料が届くはずなのでまた燃焼しそうです。
でもね、乙女ゲもラッシュなんですよ。遙か5とか猛獣とか。
土日が超足りない。

そして関係ないんですが、スマプリ毎週見てます。
初めてプリキュアを1話から見てます。
やばい。ハマるかもしれないwww
パフぽんぽんってする変身シーン可愛すぎる!!
ビューティが見た目も立ち位置も好みドンピシャすぎるの!
メインの回が楽しみです^^
スポンサーサイト


- FINAL FANTASY 零式 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
No title
やろー!!!!
もっと零式やろーーー!!!!!!

シヴァってすごいな!
でもセリっちならできる気がする・・・(笑)

そしてマキナ内股(爆笑)  
>>クジさん
零式ー!!
結構真剣にマスク作ったらあのシーンできるかな?とか考えてたから
マキナ待ってるー!ルシ待ってるーーー!
・・・私もあれ出せるようになるから(笑)

シヴァ、相変わらず露出やんな。知ってる(笑)
マキナ内股言われるまで気づかなかったです(*´・∀・`*)ゞ
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://lunaria82.blog94.fc2.com/tb.php/45-f5a3e5b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
