*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*別にわがままなんて言ってないんだから

2012/01/31*Tue*

IMG_0091.jpg

 キミに心から思って欲しいの かわいいって!


<vocaloid ワールドイズマイン>
 初音ミク:セリカ


口内炎直りましたのー!
胃薬飲んで、塗り薬塗って、チョコラBBドリンク飲んでそっから3日くらいかかりました。
どれだけ色々足りてなかったのって感じですね。
口内炎って超ストレスですよね。痛すぎて他の何もやる気が出なくてww
そしたら唇が乾燥でガサガサ通り越してボロボロになりました(´゚Д゚`)
昔、唇は女らしさの象徴!とか何かを雑誌で見て以来
女らしくないといわれていた私は必死で唇はうるうるするようにしてたんですけど(笑)
その甲斐あってか、嬉しいことに人に褒めてもらえるパーツだったんですね。
それがあんなに酷くなったのは久しぶりだわ。
ちょっとやばいと思って、慌ててケア用のリップを買いに行きました。
今週末のオリジ合わせまでには絶対うるうるにすると決めてるので、頑張りたいと思います。
目指せキスしたくなる唇!

さて、衣装もだけどその前に原稿に戻ります。
スポンサーサイト


- VOCALOID - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://lunaria82.blog94.fc2.com/tb.php/42-bf242269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
