*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*stone cold

2012/01/27*Fri*

IMGP3611.jpg

 砂のように脆く崩れる 一文字も読めない未来


<セイクリッドセブン>
 鏡 誠:クジ
 藍羽ルリ:セリカ


口内炎が直りません。唇に出来てるんですが、超痛いの。・゚・(ノД`)・゚・。
朝はマシなんですが、なんというか日中に食べたりすると結局直らなくて。
そうなるともう食べるのめんどいってなったりするんですが
そうなるとそうなるとただでさえ栄養偏ってそうなので貧血になりやすいんですね。
遺伝もあるんですが、基本いつ血液検査に行っても貧血って言われるんですよねー
(知らなくて昔献血に行ったら、むしろ貰ってくださいといわれました←)
ということで、頑張って食べるんですけど、そしたら口内炎直らないの(リピート)
早く直ってーーーー!
どうでもいい豆知識ですが、B型、AB型の女性は貧血になりにくいそうですよ。
羨ましい。

そして食べるのめんどかったら痩せるかなとか思ったりもしたんですが、浅はかでした。
そんなもので痩せるわけがない。
でもフェイやるときまでには絶対痩せる!
だってあの子ペラペラなんだもん。ルリちゃんでも細いけど、それ以上だし。
というか結局フェイ男の子なのー?女の子なのー?


- セイクリッドセブン - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://lunaria82.blog94.fc2.com/tb.php/41-17e887de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
